fc2ブログ
封筒が届きましたが。。。
今日は仕事中くしゃみが止まりませんでした・・・これってやっぱり花粉症??もう来ちゃったのかなーー(汗)これから暫くツライなーー。

さて見事フラゲに失敗をしたririranですが・・・昨日の夜無事に我が家にも届き、ワンドロ鑑賞を楽しむことが出来ました♪♪(RESCUEはお店で予約しよっと)やっぱりPVはキメキメでカッコいい~KAT-TUN満載で~でもでもメイキングではやっぱり可愛い~KAT-TUNの姿が見れて~ホント素敵な映像でした♪♪ソファーに座って歌ってるゆっちがカッコよかった~♪♪キャキャ。

工場長シリーズに続き今回は大喜利!!!おもしろい!おもしろい!!仁くんのイキイキとした笑顔がとっても印象的でした♪♪みんな楽しそうだった~あーやっていつも空き時間はみんなで遊んでるのかな??なんて思うとKAT-TUNって可愛いな~~って思ってしまうーー。

まだ1回しか見れてないのでこれから時間をみて楽しみたいと思います♪♪


それから・・・今日家に帰ったら青い封筒が届いておりましたっ!!!
東京ドームでのコンサートのお知らせと振込用紙が入っておりましたが・・・いつもと違って(?)とってもお金がかかったお知らせでしたね。。。メンバーの写真(ワンドロの衣装ですね)と直筆(っぽい)コメント付きだし。。。

それにしても・・・日程をみてもやっぱり出てくる言葉は「どうしようー」です。もちろん全部行きたい気持ちは山々ですよ!!!っでもねっ。実際に行けるのかな??って。。。東京ドームだけで7回ってすっごく悩むなーー。別にツアーをやってくれるなら・・・少し減らそうとか考えられるんだけどねっ。・・・ホントどうしようかなぁーーー。

ってチケットも取れていない状態で悩むのもおかしいのかもしれないけど。。。申し込みの段階でこんなに悩んじゃったら・・・当落発表後はどうなってるんだろう??厳選して申し込みをしたのに当たらなかったら・・・とかね。
とりあえず後悔しないようにもうちょっと考えます。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード