FC2ブログ
RESCUE~特別高度救助隊 第3話
結果は予想通りでした・・・。
最初に崩れた落ちた瓦礫から助かった古賀くんを見て、お別れするのは古賀くんじゃなかったのね~~よかった~なんて思っていましたが・・・やっぱりそうだったかーー。救助者を助けた後の事故。ホントに見ていて悲しかった。。。その後の大地ゆっちの涙。みんなの涙にはホントにホントに私もウルウルが止まりませんでした。。。

ゆっちの涙はホントに見ているこちらも泣けてきます。ちょっと河太郎くんの最後のシーンを思い出しちゃった(泣)

ただ古賀くんとのお別れのせいか、みんなの連帯感というか絆が深まったのかな~~。みんなで力を合わせて土砂崩れにあった要救助者を探すシーンにはみんなの強い思いみたいなものがすっごく感じられて、またウルウルでした。

SRにはあの中から2名しかなれないってことで。。。出来ることならみんなSRになって欲しいな~これ以上悲しいお別れをして欲しくないな~って思いでいっぱいですが。。。1話の最初に5人の姿があったしね~~これからどうなるんだろうか・・・とにかく続きが気になります。


さて、昨日は久しぶりにオフ会に行ってまいりました。
メンバーは亀担さん3名。仁担さん4名。ゆっち担1名。合計8名。私が参加させてもらったオフ会では1番大人数だったかな~。

今回はいつものカラオケ屋さんではなくて初めてところでした。場所はね・・・1人じゃ歩いちゃいけないのかな??(笑)なんて思ってしまう場所の一角にあってね。女性8人でゾロゾロ歩いてたからよかったけど・・・なかなか貴重な体験でしたねっ。(笑)

お店の入口が滝になってて!!!どうやって店の中に入るの??みたいな感じでね~~先頭をきってKちゃんが滝の手前に歩いていったら扉が開くと同時に滝の流れも止まって!!!すごいすごい!!っでも店に入る途中で上から水が落ちてきたらどうしよう??ってちょっとドキドキでした。

パイレーツコンDVD鑑賞をしながら飲み食いしゃべり。ホント楽しかったな~~。今回も亀担さんたちの亀ちゃん髪型トークがとっても楽しかったですっ。DVDも後半になるにつれて、亀ちゃんの評価が高くなってるところとか。。。いろんな事をいいながらも、やっぱり亀ちゃん大好きな亀担さんたちが素敵だな~~なんて思いましたねっ。

そうそう!!今回Kちゃんが昔のKAT-TUNコンのパンフを持ってきてくれて~~ホント貴重なものを見せていただけて幸せだった~~♪♪ありがとうございます!!海賊コン・Lookingコン(こう書くの?)・サマリーやドリボなどなど私にとって初めて見るKAT-TUNのパンフにテンションがかなり上がってしまいましたが!!!

とくにLookingコンのパンフ!!!!ホントに素晴らしい!!!KAT-TUNみんなホントにカッコいいんだもん!!!なんでDVDにならなかったのーー???って思いと、時間が戻るならその時期に戻って実際にコンサートに行きたかったな~~なんて思ってしまったー!!!

そして・・・ジュニアの頃のカレンダーとドリボパンフをいただいてしまったーー!!!Kちゃん貴重なものをホントにありがとうございました!!!カレンダーの中で上半身裸の仁くんの姿にはみんなで興奮してしまいましたが。。。(笑)ホントに素晴らしい写真でしたねっ。その後、あらぬ想像話で盛上がったのは言うまでもありませんが。。。笑。大切に鑑賞させていただきます♪♪

その後はネバアゲやGOLD(@少クラ)の仁くんにギャーギャー言いながら、カッコいい亀ちゃんにちょっとチャラいゆっち(笑)も見つつとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

今回も素敵なプレゼントをいっぱいいただいちゃいましたーー!!!(わかりにくいかな??)
200902080102000[1]
みんないつもホントにありがとうございます♪♪早速食べちゃったものもありますが・・・(美味しかったー)みんないろんなものを探してプレゼントしてくれるのでホント嬉しくって幸せいっぱいです♪♪

今回のオフ会もあっという間に時間が過ぎてしまいましたが。ホントにホントに楽しくって幸せな時間でした。今回初めてお会いできた方もいてね~こうやっていろいろな人との出会いが増えるのもすっごく幸せなことだな~って感じます♪日常が忙しくてもやっぱり私にとってブログだったりKAT-TUN事は欠かせないものだな~って改めて感じさせてくれる時間でした。ホントにありがとうございました!!今回参加できなかったYちゃん!!また近々お会いできるのを楽しみにしてるねっ♪♪


拍手をくださった方へ。
嬉しいです♪ありがとうございました♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ririranちゃーーーん。
やっぱり古賀くん死んじゃったね・・・涙
何となくわかってはいたけど、悲しかったよ。。
そしておばあちゃんのおにぎりをみんなで食べるところとか・・・
切な過ぎて泣きながら見たよ。
ゆっちもすっごい泣いてたね・・・・・・
でもでも!不動さんもようやく仲間を大事にするようになったみたいだし。
またひとつ成長したのかな?
来週で訓練編が終わっちゃうみたいだけど、どうなるんだろう。。

土曜日はどうもありがとね!!
会場はホントにすごい場所にあったー。笑
あの場所は確かに女子1人では歩けないよね・・・
でもみんなと歩いたら全然平気だったなー。笑
そして相変わらずだけどみんなでいっぱいDVD見れて楽しかったね!
私もこういう楽しい時間を過ごすとブログやっててよかったなーって思う!!
また近々みんなで集おうね♪

本当に切ないドラマだよね。
おばーちゃんの愛がとてもよくわかって、古賀くんが死んじゃったことにすごいショックだった…
また、来週誰かと別れみたいにあったよね。
すごいシリアスなドラマだけど。
ゆっち、目がはれて大変っていってたけど、体も心配だし、この心配はきっと最終回まで続くんだろうね…

ヲタ会では本当にお世話になりましたー!
ririranちゃんと会えて本当にうれしかったし楽しかった!
あの場所は、会場待ち合わせは絶対出来ないよね(笑)
ホテルから出てくるカップルとかたくさんいてめっちゃ受けたけど(笑)
昔のパンフとか、映像とかとっても萌えたねー!
こういう時間がたくさんあるからまゆはずっとファンでいられるし、幸せな時間をありがとうね^^
古賀くんは、やっぱり予想通りの展開になっちゃったけど…
でもこの展開は、これからみんなの絆をよりいっそう
深める為には必要な場面だったんだよね…悲しいけど(T^T)

オフ会は、いつもと違う場所だったんだね~!
なにやらあやしそうな場所だったのかしら~^^
私は参加できないコトが多くて、すごくさみしいけど…
また次はぜひぜひ参加させてね~!そのトキはよろしくですっ(^-^)v
ririranちゃんどうもー^^
そうそう、あの会場の周りはカップルだらけですごかったね。普通に歩いてる、というかホテルから出てきたり、今から入るとこだったり(爆)ほほーーん☆って感じでカップル観察してる私はもう最悪だわ、と思いながらやめられませんでした。笑 だってこっちは女子ばっかで仲間がいるから全然平気なんだもん。笑
みんな言ってたけどririranちゃんは本当にお肌つややか~で、うらやましい限りです^^やっぱり好きな人ががんばってると励みになるというか、日常も潤うよね^^ゆっちったら☆

3話ね、帰ってから夜中に見たよー。眠かった頭もしゃっきりするほど真剣に見入ってしまった。
いったんは安心させといてやっぱり古賀くんがーそんなー!!!・・・ゆっちの本気泣きがすごくって。。演技経験が少ない、って、ドラマ始まる前に言ってた人とは思えない熱演だったよ。ゆっちはこれからどんどんお仕事増えると思う!そのくらいハマり役だよ^^
ririranさん、こんばんにゃ^^
うんうん!みんなの予想通り、古賀クンだったね!
どんな形で、亡くなってしまうのかと思ったんだけど。
古賀クンらしい、最後でキュンと来た。
ゆっちが、あんなに号泣するなんて思ってなかったから。
ビックリしちゃって、感動したーーー♪
1話ずつ、成長してる姿が観れるのが本当に嬉しくなるね♪
来週もどうなるのか、ドキドキ☆
目が離せないねー。

そしてそして。
土曜日は、楽しい時間をありがとうーー♪
久しぶりのririranさんとの再会!!
すんごく嬉しかったー!

みんな書いてるけど。
確かに、1人じゃ歩けない場所にあるよねー!
(途中まで、ホテル街を歩いてるなんて全然知らなかったんだけど・・・)
途中で、ちょっと恥ずかしくなる場所だわーーー。
みんなで、ワイワイ映像を見るのって、もう癖になってる☆
1人で観るよりも楽しいんだもん!

また、一緒にがっつり盛り上がりましょー☆
いつもコメントありがとうございます。

>Kannaちゃん

こんばんは~☆
こちらこそ土曜日はありがとうね~~今回はホントにビックリ
なところにあるお店だったけど、みんな一緒だとそんな場所を
歩いてるのも楽しかった~~♪♪いつもいろいろと手配をして
もらっちゃってホントにありがとうね~~。
ホント、KAT-TUNを好きになってブログを始めたおかけで
出来た、素敵な出会いに感謝です♪♪
また近々お会いできるのを楽しみにしてるね~~。

やっぱり古賀くんだったね。。。うんうん。おばあちゃんの
おにぎりをみんなで食べてるところとかホント涙涙だったー!!
そうだね~みんな仲間意識が高まったと思う!!来週は
またどんな事が起きるんだろう。。。気になるねーー!!



>まゆちゃん

こんばんは~☆
こちらこそ土曜日はお世話になりました~~♪♪
私も久しぶりにまゆちゃんに会えてホントに嬉しかったよ!!
うんうん。結構カップルで歩いてる人が多かったよね~~
そんな中、女子8人一緒だと全然平気なもんなんだな~~笑。
そうだね~こうやって一緒に楽しい時間を共有できるお友達が
いるからこそファンを続けられるんだよね~~素敵な出会いに
感謝です~~♪♪

古賀くんとのお別れはホントに切なかったな。。。
また誰かとお別れがあるんだね~~次はあの人かしら??
なんて思う人はいるけどーー。続きが気になるね~~。



>ゆいかちゃん

こんばんは~☆
うんうん。古賀くんとのお別れはホントに辛くって切ないなーー
って思ったけど、みんなの絆は確実に深まったよねっ!!
これから助け合って頑張ってくれる姿が見れるといいよね~~。

そうなのーー!!今回はいつものカラオケ屋さんじゃなくってね~
道の両側がラブホというすっごいところだったのー!!!
普段なかなか歩けない場所だったけど(ってか初めて行ったんだけど)
女子8人もいると結構平気なもんなんだよね~~(笑)
是非ゆいかちゃんも次回参加して一緒に楽しもうねっ!!!



>楓子ちゃん

こんばんは~☆
土曜日はお世話になりました~~。ねーねーやっぱりみんなと
一緒だとあの場所にいても全然平気だったーー!!(笑)
確かにカップルさんいっぱいいたねーー。普段なかなか行く
事がない場所(ってか初めてね)だったので貴重な経験でした。笑。
えーお肌ツヤツヤじゃないのよー!!もうね~シミとかしわとか。。。
どうすればいいの??みんな可愛いからホントに美容法を
教えていただきたい!!!(真剣)
っでも、ゆっちのおかげで幸せな毎日を過ごせているのは事実かも~♪

楓子ちゃんもオフ会後に見たのね~私もです。ホント、
みんなの演技には涙涙でした。。。ゆっちホントに頑張ってるな~
って違う思いも合わさって余計に泣けてくるーー。
毎週泣いてるからね~次回もやっぱり泣いちゃうかな!?



>華南ちゃん

こんばんは~☆
こちらこそ土曜日は楽しい時間をありがと~~♪♪
私も華南ちゃんに久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ!!!
今回の場所はホントすごかったね~~っ!!!
おっ華南ちゃんは最初気づかなかったのねーー。私は
結構早い段階で気づいちゃったんだけどね(笑)っでも
みんな一緒だったから全然平気で歩けちゃった~貴重な
経験だったーー!!!
うんうん。また一緒に盛上がろうね~♪♪

古賀くんとのお別れはホントに悲しかったけど・・・要救助者を
助けてからの事故だったからね。ホントに古賀くんらしい最後
だったんじゃないかな~~って私も思うーー。
ゆっちの涙にもホント涙涙でした。。。ホントドラマと一緒に
成長していく姿を見れるのは幸せです♪♪来週の放送が
待ち遠しいねーー!!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード