FC2ブログ
今日は早めの就寝です。。。
今頃みんな・・・フラゲしたホワクリを楽しんでるんだろうね~~。いいなー。今回、アマゾンさんでCDを注文した私は・・・どうやら明日、到着のようです。。。今更ながらお店で買えばよかったかな・・・なんて思ってみたり~~。

まーまだ体調がよくないので、ふて寝(?)ではありませんが、早めに寝ようと思います・・・。
明日には見れるからねっ。うんうん。もうちょっとのガマンガマン。
それでは・・・おやすみなさい。。。


拍手をくださった方へ。
ありがとうございました~♪♪

>mさま
キャー嬉しいお知らせありがとうございますっ!!
出来ることなら…行きたいですが、私はちょっと
ムリそうですね。。。(涙)
でもホント楽しみですね~~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら。体調まだよくなんだねー。体にだけは気をつけて。
これから荒々しい年末だしね!
amazonからまゆ、フラゲで届いちゃったよー!
びっくりしたー!!
ただ、期間限定盤は予約できなくてこれから池袋まで取りに…
そのために10時出勤を無理やり11時出勤に変えて見た(笑)
今日はririranちゃんも見れますように^^
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード