FC2ブログ
HAPPY BIRTHDAY
ゆっち!!お誕生日おめでとう!!!

ここでゆっちのお誕生日をお祝いできるのは今年で2回目になります。今年もこうやって、お祝いが出来たことが、すっごく嬉しいです。

22歳のゆっちを初めてコンサートで見て一目ボレして、23歳のゆっちには北海道のコンサートと東京ドームのコンサートで会うことが出来ました。そして24歳のゆっちには、銀幕版スシ王子!の舞台挨拶。東京ドームでのコンサート。そしてソロ舞台と、今までにないくらいたくさん会うことができました。

ホントに幸せでした。ゆっち、ありがとう。会えば会うほど、もっともっとゆっちの事が大好きになっていきます。この思いはまだまだ増していくんだろうって思います。そして・・・25歳になった、ゆっちにはいつ会えるんだろう~。早く会いたい気持ちでいっぱいです。

ゆっち・・・今はソロ舞台が終わって心身ともに休息している頃かな??それとも、またお仕事に学業に忙しくしているのかな・・・?一週間振りに東京に帰ってきて、メンバーに会ったりしてるのかな??ゆっちに会いたいと思いながらも、ゆっちにはゆっくり休んで欲しいな~っというかなり矛盾した思いがありますが。。。

ゆっちにとって24歳は大学入学に初めてのソロ舞台にと新しい事にいろいろ挑戦した歳だったのではないかなと思います。こうやってどんどん自分自身のスキルを上げていくゆっちの姿を見ていると、ただただゆっちってすごいな~っという思いでいっぱいです。活躍している姿を見ることが出来るのもファンとしてとっても嬉しいことですねっ。

25歳になったゆっちも、またいろんな姿を見ること・知ることができたらいいな~~。そして、ゆっちにとって25歳も素敵な歳になりますように。。。ゆっちホントにおめでとう。

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっちおめでとーe-420e-420
テンプレ誕生日仕様だね!やっぱり同じこと考える(笑) 
私もゆっちに逢いたいけど、ゆっくり休んでほしいっていう矛盾の思いだよi-229
25歳最初のゆっちはいつ見られるんだろうね?
また素敵なゆっちに逢いたいねi-237
ririranちゃん、雄ちゃんおめでとー☆
可愛いテンプレ^^おめでとうがいっぱいやな~♪
ririranちゃんと雄ちゃんとの思い出が
微笑ましいな~ってほのぼのしちったよ^皿^
25歳の雄ちゃんとはいつ会えるのか楽しみやねー☆
これからもいろんな雄ちゃんを見ていこうね~^^
だんな様、お誕生日おめでとうー!!!
ゆっちが25歳なんてなんだか信じられないよ。
まだ高校卒業して大学生になったばっかりくらいの男の子って感じで(誉めてるんだよ(笑)
デビューしてから本当にゆっちはいろんなことに挑戦して1歩づつ、成長してるよね。
アイドルというカテゴリじゃない、俳優に、HBB、そして一人での舞台演出とか。
すごいことだと思う!
これからまたいろんなことがあると思うけど、その姿をずっと見て行こうね!

テンプレ、ririranちゃんらしくてかわいいー♪
ririranちゃん~こんにちは(^-^*)/

☆HAPPY BIRTHDAY ゆっち☆
25歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

この一年 ゆっち担は ゆっちと一緒に 走りっぱなしだったような…?(笑)
ホントに ゆっちから 幸せいっぱいもらったね♪ゆっちありがとう~って、いっぱい言いたいね。

25歳のゆっちとも また一年一緒に 突っ走って行きたい!
ririranちゃん!
ゆっちの笑顔がたくさん見れるように 一緒に応援していきましょうね♪

優しいコメレス ありがとうございました☆
ririranちゃ~ん♪♪おめでとー!!
今日は私たちファンにとっても特別な記念日だね!
また今年もここでririranちゃんとおめでとうって言い合えて幸せ~♪
これからもどんどん男前になっていくゆっちを一緒に応援して行こうね!
25歳のゆっちも本当に楽しみだねー♪♪
ゆっち、お誕生日おめでとう~^^

毎年毎年、どんどんと成長していくゆっちのことを
見続けていく幸せ・・・
ゆっち担のririranちゃんにとっては、格別の思いなんだろうな~^^
今年はいろいろと新しいコトに挑戦してるし
いろんなことを吸収して、ますますイイ男になっていくんだろうね!
25歳になったゆっちのことも、またいっぱい応援していこうね♪

こんばんにゃ^^

ゆっち ハッピーバースデー♪
ririranさんの言葉を読んでて、心がほくほくしちゃったです♪
たくさんの想いが詰まった言葉。
ちゃんとゆっちに届いてるはず!!
ゆっちも25歳なんですよねー。
なんか、実感が湧かないや(笑)
いろんなことに挑戦した24歳だったのかなって思うので。
今年は、すこーしだけ落ち着いてもらって。
学業にもカツンも同じぐらいに愛情を注いでもらいたいです★

これからのゆっちに、たくさんの幸がありますように♪
一緒に応援していきましょー♡
Happy birthday☆ゆっち
ririranちゃん、ゆっちのお誕生日おめでと~!!

日々、ririranちゃんのゆっちへの深い深い愛情に感動させられてるんだよ~。
会えば会うほど好きな気持ちって大きくなるんだよね。
それだけゆっちはririranちゃんの心を惹き付ける力を持ってるんだよね。
24歳のゆっちには大学進学やひとり舞台と大きな挑戦があって、絶対に充実していたと思うんだ!
25歳のゆっちにはどんなことが待ち受けているんだろうね?
新たなゆっちの1年をまた共に見ていこうね。
ゆっちにとってもririranちゃんにとっても幸せな1年になりますよーに☆
いつもコメントありがとうございます。
>みわちゃん

こんばんは~☆
ゆっち!!25歳のお誕生日おめでとーー!!ホント
嬉しいね~~♪♪そうそう!!みわちゃんもお誕生日
仕様のテンプレになってたね♪♪一緒だ~~♪♪

うんうん。今までツアーからソロ舞台まで殆ど休みなく
働いていたからね~~少しゆっくり休んで、またいっぱい
素敵な姿を見せて欲しいよね~~♪♪
っでも、やっぱり早く25歳になったゆっちに会いたいね!!!
(やっぱり矛盾してるよね・・・笑)



>有ちゃん

こんばんは~☆
ゆっち25歳のお誕生日おめでとーー!!そして、有ちゃん
ありがと~~♪♪年甲斐もなくこんなテンプレにしちゃった!!(笑)

まだまだ私とゆっちの思い出は短いからね~~。これから
もっといっぱい作っていけたらいいな~って思ってます♪
うんうん。25歳のゆっちもいろいろな姿を見せてくれるんだろうね~。
そんなゆっちに会える日を楽しみにしてますーー!!



>まゆちゃん

こんばんは~☆
まゆちゃん!!ありがとーー!!そして、ゆっち25歳
お誕生日おめでとーー!!!
ホントゆっちは普通のアイドルと言っていいものなのか…
って思ってしまうほど、努力していろいろな事に挑戦してるな~
って思うよーー!!これからもどんどん成長していくであろう
ゆっちの姿をKAT-TUNの姿を見て行こうね~~!!

そしてKAT-TUNのメンバーと一緒にとワーキャーはしゃいでる姿も
いっぱい見たいよねっ!!!



>mikimamaさん

こんばんは~☆
ゆっち!!25歳のお誕生日おめでとうーー!!!
ホントそうですね~24歳のゆっちはいろいろと新しい事に
挑戦してくれたおかげで、ファンにとっては幸せな事が
多かったですよね~~♪♪
ホント、ゆっちには感謝の気持ちでいっぱいです!!!

25歳のゆっちもいろんな姿が見たい~~!!きっと、ゆっちは
見せてくれるんじゃないかな~~って思いますーー。
そして、そんなゆっちのことを応援していきましょうね~~♪♪



>ミキ太郎さん

こんばんは~☆
ミキ太郎さーん!!ありがとう!!そして、ミキ太郎さんも
おめでとーー!!!ゆっちもおめでとーー!!!

ホント、9月4日っという日は特別な記念日だよね~♪♪
そうだね~~まだまだゆっちの男前度が増していくよね~♪
そんなゆっちに毎回いっぱいドキドキしちゃおうね~~!!!
25歳のゆっちもどんなことをしてくれるのか~~ホント
楽しみだね~~!!!!



>ゆいかちゃん

こんばんは~☆
ゆっち25歳のお誕生日おめでとうーー!!!
ホント歳を増すごとに成長しているゆっちの姿を見れるのって
ファンにとってホントに幸せなことだな~って思います。
特に24歳のゆっちは新しい事にいろいろチャレンジした姿を
見ることができたからね~~♪♪幸せでした!!!

そして25歳になったゆっちは今度は何をしてくれるのかな??
っと今から楽しみだよーー!!
うんうん。これからも応援していこうね~~♪♪



>華南ちゃん

こんばんは~☆
ゆっち!!25歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
私はまだ担暦が短いからね。。。っでもこれから、少し
ずつでも想いを増やしていけたらいいな~って想ってます♪
ゆっちが25歳ってホントに感じさせないよね!!(確かに)
25歳のゆっちもKAT-TUNメンバーとワーキャーはしゃいでて
くれるといいな~~♪♪

25歳のゆっちも素敵な歳になりますように。。。うんうん。
これからも応援していこうね~~♪♪



>Kannaちゃん

こんばんは~☆
Kannaちゃん、ありがとーー!!そして、ゆっちおめでとー!!
そんな事ないのよーー。何回も書いてると思うけど、やっぱり
私のゆっち愛に比べたらKannaちゃんの仁くん愛の方が
もっともっと深いな~~って思うよ~~。
そうだね~確実にゆっちに心を惹きつけられてると思いますー!!

うんうん。24歳のゆっちはいろんな新しい事に挑戦して
ホント充実していただろうね~~。
25歳のゆっちもいろんな姿を見せてくれるんだろうね~~
これからもそんな姿を見ていこうねーー!!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード