FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆっち ありが10
雨が降る中、行ってまいりました。グローブ座!!!今日で最後なんだな~~(って前回もそんな気持ちで行っておりましたが・・・)って思うとすっごく寂しい気持ちでいっぱいなんだけど・・・とりあえず、ゆっちの姿をしっかりと見てきました!!!

今回は1階席、前から8列目。前回の最前列の時には舞台の内容よりもゆっちの近さに圧倒されてしまったっという印象でしたが・・・今回は舞台を含めたゆっちの姿がよく見れたかな~~なんて思ってます。っでも、近いですよーー!!!だって肉眼で見れるし~今日もゆっちは素敵でした♪♪キャ!!

舞台公演前に、桃太郎と苺太郎を飲んだのですが・・・ちょっと味変わった??(気のせい?)私は12日に行って以来飲んでなかったのですが・・・こんな感じの味だったっけ??なんて印象だったのですが。。。ちょっとそんな会話もありつつ、私達の中では、苺の種類で若干味が変わるんだろう・・・っという結論で勝手に締めてみましたが・・・どうでしょう??

そして、3回目にしてやっとレポのようなものを書いてみました。。。(たぶんレポになってないと思いますが・・・)
本日のゆっちの舞台。(順番違ってたらこっそり教えてください・・・)

①ソファーに腰掛けて足を組んでるゆっちがHBB披露。とにかくカッコいい!!!(泣)ゆっちは黒のスーツ姿。組んでる足でリズムを取ってる感じなんだけど・・・めっちゃくちゃカッコいい!!!その後、立ち上がってマイクなしでHBB。ちょっと内容も変わっていましたねっ。

それから、ゆっちからひと言。今日が東京最後ってことで、またしてもゆっち緊張気味。いつになったら慣れるんだろう~みたいなことを言って笑いをとっておりましたっ。でもね、毎回書いていると思いますが、演技をしてるゆっち。HBBしてるゆっち。歌って踊ってるゆっちはホントに緊張してるのかな??って思ってしまうほど、堂々としていて(間違えちゃうと時折り焦った感じもありましたが)全く緊張してるなんて思えないんだよね~~。ホントゆっちはプロだな~って思います。うん。

②喜怒哀楽。ゆっちがソロ舞台の内容を構成する会議中という設定で、喜怒哀楽等を表現するのですが・・・すっごく面白い!!!喜怒哀楽はもちろん、ガスの元栓が気になったり~ナルシストになったり~メロスになったり~あんまり似てないモノマネしたり~とにかくそれぞれ表現するものが面白くって!!!ホントにいっぱい笑ってしまった~♪♪

③妄想美術館。ゆっち扮する美術館の人(偉い人?)がスクリーンに映された写真にキャッチフレーズやタイトルを決めるというものなのですが。。。私的にはやっぱり仁くんのが好きかな~~っと。後ろに責任や不安を背負ってるっていう。。。今日はそれに対してタイトルを言っていたけど・・・なんだっけ??(忘れたーー汗)

④天気占い師。これすっごく大好き!!!ゆっちがテレビをつけて天気予報を見ながら、テレビの相手に突っ込みを入れるものなのですが・・・天気占い師さんの話し方がホント、ツボで~~♪♪ゆっちめちゃくちゃ可愛いーーー!!!今日はソファーに座ってるゆっちが目の前でね~~♪大きなスクリーン上に居る天気占い師さんも見たいけど・・・ゆっちも見たいーーー!!!ちゃんとお家にいる設定なのか、飲み物を飲んでるフリをしたり~飲み物をちゃんと置いてるフリをしたり~などなど、ゆっちはお家でそうやってるのねーーなんて思いながら見てるとより一層楽しくなっちゃって~ニヤ♪(怪)

⑤S-1(ソバをすする音を競う大会)ドリボ風に登場するゆっちーー!!!(もちろんガウンの中は上半身裸ーーキャーー)ここでも解説に天気占い師さんが登場!!!「心の天気は曇りです」のクモリデスが超ツボです!!!あーーー着ボイス欲しい。。。

MC
前回は挙手制だったゆっちの質問コーナーが、ゆっちが座席番号入りの箱を持って選ばれた人が質問をするという設定に変わってましたっ。ドキドキするでしょ~って言いながら箱に手を入れているゆっちがーーー完璧Sだったーー!!キャーー!!!
質問の内容は・・・だいたいこんなことを言っていたな~って感じです。
質問1:ゆっちが汗っかきなので大丈夫ですか?(みたいな質問)
答え:新陳代謝がいい。だから太らないって言ってたかな~。ただ自分でも汗の量にはビックリするそうです!!(笑)
それから、ゆっちまた痩せたそうで・・・ただでさえ細いのにね~~やっぱりコンサート・舞台と続いていたからしょうがないのかと思いますが…舞台が終わったら大丈夫でしょう~みたいなことを言ってました♪
質問2:上田くんとの北海道旅行について
答え:去年2人で北海道に行って、日曜日のお昼頃に富良野にソフトクリームを食べながらラベンダー畑に行った。。。そうです。(可愛いーーーー!!!)
質問3:どんな髪型にしたいですか?
答え:出来るならいろいろとやりたい!!どんな髪型がいいですか??(っとお客さんに質問)いい髪型があったら(雑誌とかでね)切り取って送ってください見たいな事も言ってたかな~~。

それから・・・質問3を言ってた方が・・・ホントはその前に「メンドクサイ」と言ってください!!って言ってたのですが・・・質問じゃないからってことで、髪型の質問になったのですが・・・結局ゆっちはMC中には言ってくれなかったんですが、その後の舞台中に「メンドクサイ」って何回か言ってくれたんですよね~~。(たぶん⑧の影の時だと思う)ゆっちってやっぱり優しいな~~って思っちゃった!!そしてドSなゆっち好きだーー!!キャキャ。

⑥HBB講座。これ1番初めに観にいったときはなかったんだよね~~。っでも、教育テレビでやっている英会話講座みたいな感じで、ゆっちがお手本でHBBをしてそのあとお客さんにもやってもらう~っていう映像なのですが。。。出来るわけがない!!!その後のゆっちの発言が面白くってね~~♪♪映像じゃなくって・・・実際に生でやって欲しかったかな~~(贅沢)

⑦紙芝居(カミスバイ)。ゆっち扮するカミスバイ屋さんのおじさんが本当の桃太郎のお話をしてくれるっていう設定なのですが。。。(グレたり~人間不信になったり~会社立ち上げて偽造したり~企業買収したり~)ただ、紙芝居中にゆっちが急に笑っちゃってねっ。1回は持ちこたえたかと思ったのですが、その後また笑っちゃって~~その理由が最後までわからなかたのですが・・・。っでも、笑っちゃうゆっちの姿を見てるのも楽しかったので~全然OKなのですっ!!!まーー理由はちょっと知りたかったカナ~~。

⑧影。ゆっちとゆっちの影が対決(?)しているのですが。。。ホントによくできてるな~~っと毎回感心して見ておりました。。。あれって、ちょっとでもタイミングがズレてしまうと、おかしくなっちゃうと思うし~ゆっちの舞台稽古の成果なのかな~なんて思いながら見ておりましたが・・・。ゆっちの影はゆっちとは違ってかなりの凶暴で・・・ゆっちを蹴ったり~椅子で殴ったり~しておりましたが。。。最後に2つのゆっちの影とのゆっちがダンスをしてる姿は・・・もちろんゆっちしか見てませんでしたが・・・素敵でした!!!

⑨バライティーな男。ゆっちが彼女とロイホで待ち合わせをして、別れ話をされてしまうという設定なのですが。。。その中に数々のバライティー番組ネタが盛り込まれていて・・・(「いいとも」とか「ごきげんよう」とかね)前回観にいったときは、このときに間違えて(っと言うか、セリフを飛ばしてしまったので)急遽、トイレに行ってくる~っと言いながら舞台裏に行ってしまったのですが。。。今回は無事にすすんでました♪ゆっち・・・彼女の事・・・「おまえ」って言うんだね~♪ゆっちにだったら言われたいーーー!!!

○新語スロット(スミマセン・・・これ、何番目だったっけ??)
ゆっちがスロットを回して出たお題のものを演じるんですが~コンビニ・パラパラだったり~グラビア・柔道家だったり~セクシー・元気玉だったり~ホスト・バスガイドだったり~。セクシー元気玉ではチラッとシャツをめくりあげてお腹をチラッと見せていただきました~キャキャ♪♪アンパンマン・猪木が今回ちょっと違ってたカナ~~。

HBB~Key of life~Answer
黒のキラキラしたジャケットを着て、登場したゆっち。ホントに素敵でした。そして機械を使ってHBBを録音して重ねて音を足したりしておりました。。。ホントすごいよ~~!!!(盆踊りっぽい音も出してたけどねっ笑)そしてKey of lifeやっぱりこの曲好きだな~前奏のところでジーーンっとくる。そして、この曲を生で見れるのも今日で最後なのかな~って思ったらよりウルっときてしまいました。。。ホントに歌って踊ってるゆっち・・・好きだな~~。でもね、今日はKey of lifeよりもAnswerの方がヤバかったな・・・。泣くとゆっちが見えなくなるから・・・今日も我慢してたけど・・・やっぱりウルウル。涙が流れないようにタオルで押さえて、ゆっちの事を見てました。。。一生懸命歌ってるゆっちの姿・表情を私の記憶の中にずっと残しておきたいなー薄れて欲しくないなーってすっごく思いました。

2部はどんな感じだったんだろうな~~。ゆっち無事に舞台を終えられたのかな・・・。今日で東京公演が終わって、大阪公演まで数日ありますが・・・少しはゆっくりする時間があるといいな。。。でも、きっと忙しいんでしょうね~~。大阪でも大丈夫か心配だとゆっちは言ってましたが・・・ゆっちだったら大丈夫だと思います♪♪東京でもあれだけみんなが笑っていた舞台なのだから!!うん。そして、急用でゆっちの舞台を観に来れなかった仁くん!!!(今日ゆっちとお電話で話しをしたそうで~~)もしかして・・・大阪まで観に行っちゃうのかな??キャキャ。大阪公演は観にいけないので・・・行かれる方。レポどうぞよろしくお願いします!!!

ゆっち今日もホントに素敵な舞台をありがとう。そして東京公演終了、おつかれさまでした。以前に撮影用のカメラが入ったので、もしかしたらDVDになるかもしれないって、言ってましたが・・・。是非、DVD化お願いしたいな~~ってすっごく思います!!もっともっとゆっちと楽しい時間を共有したい!!!

そしてMちゃん今回も誘ってくれてホントにホントにありがとう。Mちゃんは自分がゆっち担なのか・・・みたいなことを言ってましたが、舞台が終わった後も泣いているMちゃんの姿を見ていたらMちゃんは、間違いなくゆっち担さんだな~って思いましたよ。ゆっちとの楽しい時間を一緒に共有することが出来てホントに幸せな時間でした♪♪ありがとう。

今日はとっても幸せな気分なので、この幸せな気持ちのまま寝たいと思います。そして明日、今日の2部公演のレポを探そうかな~~って思ってます♪♪(MCでどんな質問があったのか~♪)それから・・・ゆっちの舞台のあとに・・・おぐうに行ってきたのですが・・・その事はまた明日書きます。


拍手をくださった方へ。
どうもありがとうございました~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ririranちゃん、参戦お疲れ様~。
昨日行ったばっかりだから記憶が鮮明だと思ってたけど、
こうしたレポ読むことであー、そうそう!って思えて楽しく読ませてもらいました!

いろんな表情のゆっちを見ることができてとにかく楽しい舞台だったよー。
そうそう、S-1のとき下は何も着てなかったよね!
あまりの細さにひゃ~って思ったよ。笑
そしてお客さんに対してすっごいSだったーーー!!!
でも必ず忘れた頃にフォロー入れるんだよね。
なんてアメとムチがきっちりしてるんだーと変な意味で感動しちゃったよ。笑
あー、でもririranちゃんもドSなゆっちが好きなのね。
(ってことはririranちゃんもFちゃんと同じくドM?笑)
・・・失礼しました。汗
あ、妄想美術館の仁ネタのタイトル、昨日は「笑える」だったと思うんだけど・・・今日はちがったかな?
それと歌のところは私も胸がいっぱいになったんだよね。
ゆっちの頑張りとスキルの高さを十分味わったあとに切ない歌がきたもんだから、グッとなっちゃったよ。。

とにかくねー、いい舞台だったって思った!
大阪でも成功するといいね。
あと仁もどうせなら大阪まで行っちゃえ~♪
いつもコメントありがとうございます。
>Kannaちゃん

こんばんは~☆
Kannaちゃんも土曜日参戦おつかれさま~~。後ほど、
Kannaちゃんのところにも遊びに行きますね~~♪♪
いえいえ。無駄に長いメモ書きを読んで頂いて…ホントにありがとーー!!
ホントいろいろな表情のゆっちいっぱい見れて楽しかったよね♪♪
回を増すごとにゆっちのドSっぷりがエスカレートしていってた
ような気がしてね~~1回目に観にいったときは…そこまでSな
感じじゃなかったんだけどね~~。んーーたぶん私もF子ちゃんと
同じドMなんだと思うーー(笑)Sなゆっちに好きなんだよね♪♪キャ。
仁くんのタイトルね…!!1・2回目観にいった時はタイトル自体が
なかったのよ!!今回からちゃんとタイトルを言ってるな~~って
思ってたんだけど…そっか~土曜日は笑えるだったのね~~。
昨日は…笑えるだったのかな~~やっぱり思い出せないー(汗)
そうだね~あれだけの舞台のあとに、Key~はグッとくるよね!!
あーーDVDになっていっぱいいっぱい見たいよーー!!!

ホントに素敵な舞台だったよ♪♪大阪でも大丈夫だと思う!!
そして~大阪まで仁くんが観に来てくれるといいよね~~♪♪


プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。