FC2ブログ
何??
来週のカツカツ第二章ってなんですか??1人ずつお部屋もらって…でも亀ちゃんだけロケでしたね。

そして、ゆっちと杉本彩さんー!!何ですかーー!!!1つのジュースを2つのストローで一緒に

飲んでましたよね!?(ギャー)そして、ゆっちに近すぎるところに座る杉本彩さん・・・(羨ましいー)

ゆっちに大人の女性の魅力を体感してもらおうってコーナーなのかな??(違う?)んーーゆっちは来週

どうなってしまうんだろう~~気になるーー。ドキドキ。

仁くんも女の子3人組とお話をしてましたが・・・あの方々はいったいどなたでしょうね?(芸能人ですか?)

そう言えば、前に仁くんは討論会みたいなことをしたいって言ってたような気が・・・(屋形船で)そういうこと

なのかな??あとは、久しぶり~ボクシングをするたっちゃんに、亀ちゃんロケも楽しみだな~~♪♪
じゅんのと聖は何だったっけ?スミマセン・・・汗

それにしても、カツカツ第二章は6人一緒じゃなくなっちゃうのかな??メンバーが1人ずつやりたいこと

をやるコーナーも見たいけど、やっぱり6人揃ってワーキャー対決したりゲームしたりする姿も見たいな~~

なんて。。。とにかく来週のカツカツ楽しみにしております~♪♪



今日も寒かったですね。。。雨のせいで会社に着く頃にはズボンの裾がかなり濡れてしまって。。。

そのせいでしょうか?どうやら風邪を引いてしまったようです・・・。ノド痛い&鼻水&鼻づまりー(汗)

っということで、症状がひどくならない前に、今日は早めに就寝したいと思います。ラスフレ見たかった

けど、録画して週末にでも見たいと思います♪♪結構まわりでも風邪が流行ってるみたいなので、

気をつけてくださいねっ。っでは、ちょっと早いですが、おやすみなさいーー。


拍手をくださった方へ。
嬉しいです。ありがとうございました~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ririranちゃん風邪ひいちゃったのね?!
なんだかすごく寒かったもんね。。雨も強かったしね。
あんなに暑かった日々が嘘のよう・・・
こんなトキは体調に気をつけないとだね!
ririranちゃん、今夜はゆっくりと休んでね^^
ひどくならないことを祈ってるよ!

仁くんとの対談相手のおねーさま方は、作家さんとかって
雑誌で見たよーな?それよりも、ゆっちが心配!
セクシーおねーさまとあんなに接近しちゃって、大丈夫かな(笑)
個人企画は楽しみなんだけど、これからずーっと
こんな感じで行くのかな・・・?6人そろってワイワイ
やってるのって、すごく好きだったのに~!もう見られないなんてヤダよ~。。
ririranちゃん、こんにちは~^^

カツカツ、第二章ってことはこれからしばらくあんな感じなのかな~。
特別企画で期間限定ならいいけど、ずっとは嫌だよね><
KAT-TUNは6人揃ってわいわいやってるときが一番かわいいのに!
でも来週の困り果ててるゆっちがあんまりにもかわいくてかわいくて、見てるほうも困ってしまいそうだけど、早く見たい!たのしみー♪♪
一体、どうなっちゃうんだろうねー!どきどき

このところ気温の差も激しいし、体調崩しやすいよね。
ririranちゃん、風邪お大事にしてね・・・
ririranさん、こんばんにゃ^^

第2章があんな感じだなんて、誰も思ってないですよねー!!
ゆっちと杉本さん。ドキドキしちゃったんですけどー。
そして、すぐにririranさんの顔が浮かびましたー!!
ゆっちってば、冷や汗いっぱいかいてそうですよね。
杉本さんにリードされっぱなしだったり・・・。
みてるこっちまで、緊張のカツカツになりそうな予感でし。
うぅー。ririranさーん!!ゆっちが心配だーー!!

よーくいっぱい寝て、疲れとって下さい^^
明日からまた気温が戻りそうなので。
ririranさんの復活、待ってまぁす★
ririranちゃん、こんばんわー!

風邪の具合はどうやろか?大丈夫?
ほんと寒い日やったねーー
私も寒くて会社制服に再びカーデをプラスしたよ~。
ゆっくり寝て休んで、風邪がひどくなりませんように・・・。

予告の雄ちゃんのにはほんとびっくりした・・・。
わたしも緊張しぃやから、「そんなん、やめたって~っ」って思ってしまったょ笑
でもきっと雄ちゃんは可愛い照れ具合を見せてくれる・・・と信じて・・・。
あとね、たっちゃんの新聞ひろげてる姿が目に焼き付いちゃって。
実は今回のカツカツ内容あんまり他は覚えてなーい笑
衝撃でした・・・(あはは)
いろいろと楽しみやね^^
でも次のカツカツ第3章では6人に戻してくれるといいけどなー(気が早い?笑)
やっぱ、6人一緒の姿が見たいもんね。
こんばんは~
ririranちゃん、カゼはどうかな?
何だかこの数日寒かったよね。今日も3月ぐらいの気温じゃない~?って思いながら歩いてたよ。
とりあえず、週末はゆっくりしてカゼ治してね!お大事に。

来週からのカツカツどうなっちゃうんだろうね?
それにしてもあの杉本彩ネエサンがゆっちのお相手とは・・・
いったい何話すんだろう?
てかあのジュースは何の目的で飲んだんでしょう?
気になることが多すぎる~。だけど楽しみだわ。ニヤッ
そうそう、仁って討論みたいなことしたいって言ってたよね。
屋形船のときって・・・夏ぐらいの話だっけ?
ようやく実現するのかなー。(相手はこれまたオネエサマだったけど・・・)

個人企画も楽しみだけど、6人まとめてワーキャーも見たいよね。
来週からどんな風になるのか、気になる気になる!!!
風邪大丈夫!?
寒かったもんねー。雨も続いたし。
これから大事な時期だし、(アルバムやらコンサートやら)
体はお互いに大事にしようねー!

ちょ!ゆっち!!
彩さんとストローで一緒に飲んでたよね!
まゆさ、巻き戻ししてもう一度見ちゃったよ(笑)
ゆっち、カミカミ、汗カキで大変そうだけど。
見守っておくー(母心)
リニューアルして個々でロケばっかりでないように祈るわー!
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございますっ。


>ゆいかちゃん

こんばんは☆
ゆいかちゃんありがとーー!!!おかげで大分体調もよくなりました♪♪
ホント、具合が悪くなるたびに健康のありがたさを感じるよーー!!
明日からまたお天気悪いみたいだからね~~(ってもう雨降ってるね)
ゆいかちゃんも体調崩さないように気をつけてね!!

おーー仁くんのお相手の3人組女子さん達は作家さんなのね~~♪♪
どんな職種であれ仁くんと討論会っていうか面と向かってお話が出来る
なんてすっごく羨ましいーー!!!そして、ゆっちがーー!!!(汗)
ねーねーいくらなんでも、いきなりセクシーな女の人って!!
ゆっち大丈夫かな??かなりオドオドしたゆっちを見ることになるの
かな~~っと今から心配です。。。
個人は個人として、やっぱり基本は6人一緒でってスタンスでいて欲しいよね!!!
次回のカツカツからどうなるんだろうか・・・ワイワイ騒いでるKAT-TUNが
いっぱい見たいよねーーー!!!



>ミキ太郎さん

こんばんは☆
ミキ太郎さーーん、ありがとーー!!
ホント、寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなっちゃうよね!!
やっと良くなってきたので、後は咳だけなんだけどね。。。
体は元気いっぱいですっ!!!
ミキ太郎さんのところはもう雨降ってるかな??
また天候が悪くなるみたいだからね。。。ミキ太郎さんも
風邪ひかないように気をつけてねーー!!!

うんうん。期間限定なら全然OKだけど・・・ずっと1人ずつってのは
やっぱり寂しいよねーー!!!KAT-TUNが6人でワイワイ
騒いでる姿がいっぱい見たいのにーー!!!
ロケとかも6人一緒にいろんなところに行っちゃえばいいのにね~~♪♪
来週のゆっちはホントどうなっちゃうんだろうね??
セクシーな女性と2人っきりで、絶対に困り果ててるよね!?
そんなドギマギしてるゆっちの姿も見たかったり~~♪♪
ゆっち・・・杉本彩さんの目を見て話せるかな??(至近距離で)
んーーとにかく心配で心配でしょうがないよーー!!
早くOA見たいねーー♪♪



>華南ちゃん

こんばんは☆
華南ちゃん、ありがとーーー!!!
3日間ホントいっぱい寝ていっぱい食べて復活いたしました♪♪
華南ちゃんの素敵なメールもいい薬になりました♪ありがとうねーー!!!
明日からまた天気が悪くなるそうだけど・・・(ってもう雨が降ってるよね)
華南ちゃんも体調崩さないように気をつけてねーー!!

第2章って・・・ずっと1人ずつで続くものなのかね~~。
1人ずつのコーナーもあってもいいと思うけど、やっぱり基本は
6人一緒がいいよねーーっ!!!KAT-TUN6人でワーキャー
騒いでる姿がいっぱい見たいよねーーっ!!
第2章!!とにかくゆっちと杉本彩さんがーー!!!(汗)
ホント心配で心配で仕方ないよーー!!(汗)
うんうん。ゆっちはきっと冷や汗いっぱいかいてるよねーー!!
なんでよりによって、ゆっちが杉本彩さんと・・・!?
って感じなんだけどね・・・(本人ご希望?)
とにかく、心配だけど早く見たいような~~
そんな気持ちでいっぱいですーーっ!!!(笑)



>有ちゃん

こんばんは☆
有ちゃん、ありがとーー!!!
ホントね~いったん風邪を引くと治りにくくなっちゃってね!!(汗)
ただ3日間いっぱい寝たから睡眠不足は解消されたかな~~??なんて(笑)
ホント暑かったり寒かったりで体調がおかしくなりやすいからね。。。
有ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!!

そうそう!!私も今回は予告に全部持っていかれて、本編あんまり
覚えてないんだよね~~(笑)ブラマヨさんだったのは覚えてるけどーー!!
それくらい予告が衝撃的過ぎたね!!!
ゆっちと杉本彩さん~~ホント心配で心配でーー!!
もうちょっと違う女性の方がよかったのでは・・・なんて思う部分と、
あえてセクシー系の女性をゆっちのお相手に!!っという人選を
した方がすごいな~なんて思っております!!(笑)
まさか、ゆっちが杉本彩さんをリクエストしたわけじゃないよね!?
とにかく今度のカツカツが楽しみ~~♪♪
久しぶりにたっちゃんのボクシング姿も見れるねーー!!
顔はキレイな女の子みたいなのに、体はホント男!!
な、たっちゃん素敵だわーー!!!楽しみだね♪
1~2回くらい1人ずつのコーナーはあってもいいと思うけど
やっぱり6人揃ってワーキャー騒いで欲しいよね♪♪



>Kannaちゃん

こんばんは☆
Kannaちゃん、ありがとーー!!!
3日間寝っぱなし生活のおかげで無事に風邪の具合も
良くなってきました♪♪ホントここのところ気温の差が
激しいよねーー!!また天気が悪くなったしーー!!
Kannaちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!!!

ねーねーゆっちと杉本彩さん何話すんだろうね??
ボイパなんて興味なさそうだしーー(笑)大人のセクシーな
女性のお話とかーー!?あんまり和むような会話は
しなさそうな気がするんだけど。。。(違うかな?)
そうそう!!ジュースよ!!!何??どっちが誘ったんだよー!!
ギャーゆっちがーーー!!!思い出すだけで、
ひっくり返りそうなんだけどーー(汗)
ホント気になる事が多すぎるよね。とりあえず、
ドキドキしながらOA楽しみにしております♪♪
仁くん屋形船で討論会したい言ってたよね~~
あれっていつだっけ??(なんとなく屋形船=夏のイメージだけど)

個々がやりたいことを実現する姿ももちろん見たいけど、
やっぱり基本は6人揃って楽しんでる姿が見たいよね♪
ホントー来週からのカツカツ気になるねーー!!!



>まゆちゃん

こんばんは☆
まゆちゃん、ありがとーーー!!!
3日間いっぱい寝ていっぱい食べたので、だいぶ
良くなったよ~~。ホント寒暖の差に弱いみたいで。。。
やっぱり運動不足なのかな~~なんて思ったりーー。
ホントこれからコンサートにアルバムにいろいろと
忙しいからね~風邪なんて引いてられないんだけど。。。
また天候も悪くなるからねーまゆちゃんも体調崩さないように
気をつけてねーーっ!!!


ゆっちと杉本彩さんのストローで1つのジュースを一緒に
飲むコーナー!?あれはどういう経緯でああなったのかが
すっごく気になるところではあるのですがーーー。
まゆちゃんは巻き戻して2度見しちゃったんだね!!(笑)
私もあの光景には夜中でちょっと眠かったんだけど
一気に目が覚めたよ!!(笑)
そうだね~~またしてもカミカミゆっちいっぱいかな~~♪
ホント心配で心配でしょうがないよね~~♪♪
私も母心・・・かな??(笑)
個々でやりたいことをやる姿も見たけど、やっぱり
6人揃ってワーキャー楽しんでる姿がいっぱい見たいよね!!
6人のロケもいっぱい見れるといいのにな~~って
思うんだけど。。。出来てはいつの間にかなくなっちゃう
コーナーがいっぱいあるのがカツカツだからねっ。
とにかく次回からのカツカツがどんな感じになるのか
早く見てみたいよねーー!!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード