FC2ブログ
おめでとう!!!
ゆっち、大学入学おめでとう!!

どうしても早く更新したくて、家に帰るまで待てなくなっちゃって…仕事中に無理やり外出する用事を

作って更新しようと入力していたら充電がなくなり携帯が使えなくなりました。チーン(泣)

とにかく、朝からビックリなニュースに今日は1日仕事になりませんでした(汗)気持ちは遠いところに

あって心ここにあらずって感じで…ただ仕事中ネットを使うためにYahoo!の画面を見るたびに、

KAT-TUN中丸24歳で早大入学というトピックスにニヤニヤが止まらず(怪)無駄にYahoo!の

画面を開いてみたり~~(笑)メールをくださった方々もホントありがとうございました♪♪


今日のゆっちのページでも、ちゃんと書いてくれてましたねっ。ゆっちありがとう!!ゆっちの言葉で

ちゃんと伝えて貰えたことがすっごく嬉しかった~~。合格しなかった時の事を考えたら、恥ずかしくて

言えなかったってのが、何ともゆっちらしくて可愛すぎるーー!!!

でも、何年も前からしっかり考えてた事そして実際に行動に移し実現させたこと、ゆっちはホントに

努力家だな~とただただ尊敬してしまうばかりです…。


学業と仕事の両立ってホントに大変だと思いますが、ゆっちのペースで頑張って卒業して欲しいなー

って思います。

ゆっちの事ずっと応援してますねーーー!!


そして、今日またゆっちの事がもっと大好きになりました♪(どさくさ)
Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいね_alt_str_e_465.gif_
先週旅行から帰ってきて未だに浦島たろ子なエレナです(笑)

中丸くんの大学の話も今知ったの。

前に雑誌かなにかで「大学に行ってみたいんだよね…」ってインタビューに答えてたよね

夢を現実にする男、中丸雄一カッコいいです!
ririranちゃ~~ん♪♪
ほんとにすごいよね!どこまでカッコいいんだろ~!どんだけ好きにさせるんだろうね!まったくー!
ゆっちらしくサラっと言っちゃってるけど、本当にすごく努力してるんだろうね><あんなに忙しいのに勉強と両立なんて、なかなかできることじゃないよね!
これで私たちも大きな声でおめでとう!と頑張って!が言えるようになって、ファンとしてもうれしいねー♪
ゆっちのファンである幸せを噛み締めて、これからも応援していこー^^
おめでとう!
ゆっちー!!!
びっくりしたけど、ゆっちの意志の強さ、を感じたよ~。
ほんわかしてるけど、やっぱり男らしい一面もあるんだなーって。
高校卒業してから6年も経って、また勉強しようって思って、仕事もハンパなく忙しいだろうに、すごいよね。
ゆっちのペースで勉強続けて、無事卒業してほしいな~。

そしてねー、ホント、ririranちゃんにはゆっち愛の強さを教えられるよ。。
好きな人が頑張ってる姿を見られるって幸せだよね。
これからもそのゆっち愛を深めていってね~~!!
朝のニュース見てビックリしたよ~!
こんなに忙しい中、もう一度勉強しようって思った
ゆっちはエライしすごいよ!!
普通は仕事に追われて、別のことなんてなかなか考えられないよね。
そんな中、ちゃんと仕事も勉強も両立させてちゃんと合格したんだもん!
何年かかっても卒業してもらいたいな~^^
これからもゆっちのこと、ずっとずっと応援していこうね!
本当に本当にゆっちおめでとうー!
並大抵の努力じゃできないよね。
1年待って願書出すっていうのも、本当にやりたいことだと言うことでまたすごいことだよね!
大学生なゆっち、萌えるわー(笑)
24歳で大学生って遅くなんてないよね。
自分の仕事も持ってるのに、やりたいこともまたあるなんてすごい素敵なことだよ!
絶対ファンとして応援して4年で卒業してほしいよね!
いつもコメントありがとうございます♪♪

>エレナさん

こんばんは☆
おーーエレナさん旅行に行かれてたんですね~~♪♪
いいなーーっ!!!私も久しぶりに旅行に行きたいな~~♪
そうそう!!そうなんですよーーっ!!!
ゆっちが早稲田大学に入学したんです~♪♪
ホント夢を実現させたゆっち。そして、仕事に勉強に頑張ってる
ゆっちってホント素敵だな~~ってますます感じる日でした♪♪
今週はKAT-TUN事が盛りだくさんの週なので、
思いっきり楽しみましょうね♪


>ミキ太郎さん

こんばんは☆
うんうん。ホントゆっちってカッコいいよねーーーっ!!!
そんなゆっちのことがまた大好きになっちゃうんだよね~♪
これからあとどれだけ、ゆっちのコトを大好きになるんだろうね~~。
うんうん。きっと仕事も不規則だと思うし、それにプラスして
お勉強ってすっごく努力しないと出来ないことだよね。
何事にも頑張ってるゆっちをこれからもいっぱい応援していこうね♪♪



>Kannaちゃん

こんばんは☆
そうだね~~いっつもはゆっちから男らしさを
あまり感じないんだけど・・・(ゆっちゴメンよ)
ゆっちの生き方ってすっごく男らしくってしっかりした人
だな~って思ったよ♪♪うんうん。思いつきで行動したわけ
じゃなくて、よく考えた上で行動して叶えたゆっちって素敵だな~~♪
ホント無事に卒業してくれるといいよね!!!

いえいえ。毎度言っておりますが、私のゆっち愛はKannaちゃんの
仁くん愛にはかないませんよーー!!
っでも今回のコトでまたゆっちに惚れてしまいました♪♪キャ。



>ゆいかちゃん

こんばんは☆

ホント仕事だけでもすっごく忙しいと思うのに
勉強しようって思えるゆっちってすごいな~~って思うよーーっ!!!
あえて大変なことに挑んでるゆっちにはホント尊敬してしまいます。
たぶんすっごく努力して合格を手にしたんだろうと
思うよーーっ!!!だからホントよかったよね~~♪♪
うんうん。せっかく入った大学だから仕事も忙しいと思うけどゆっちの
ペースで頑張って卒業して欲しいよねっ!!!
うん!!これからも、ゆっちのコトずーーっと応援していこうね♪♪



>まゆちゃん

こんばんは☆
今回のゆっちのニュースにはホント、驚きだよね!!
うんうん。ホント並大抵の努力じゃ実現できなかったと思うよ!!
それを思いつきで行動しないでじっくり考えた上で
叶えたゆっちはホントすごいよねーー!!
そうだね~~大学生のゆっちーー萌えー!!笑
そうそう。大学生に年齢なんて関係ないもんね!!
ホント、ファンとしてゆっちのコト応援していきたいよね~~♪♪


プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード