fc2ブログ
北海道に行きたいな~~♪♪
最近なんだかバタバタしてます。1日がもうちょっと長かったらな~~って思うんだけどね。。。

気持ちだけが焦っちゃいそうな今日この頃です。明日過ぎればこのバタバタも少しは落ち着くと

思うんだけど~~。


さて、今日の仁くんのMANUAL!!仁くんとゆっちはカツカツロケで北海道に行ってたんですね~♪♪

沖縄で美味しい食べ物をモリモリ食べていた2人が今度は北海道でモリモリ食べちゃってたのかな??
(またしてもウニ三昧だったのかな~??)

って、今回は2人しか北海道に行かなかったのかしら??他のメンバーはそれぞれ別々の場所に

行ったのかはよくわかりませんが、とにかくOAが楽しみですねっ♪♪

そうそう!!仁くん~~移動中にずっと寝ているゆっちのことを「中丸のばかやろう」だなんて・・・

ホントは一緒に遊びたかったのかな??お話がしたかったのかな??テンション上がっちゃって、

雪だよーーって一緒に盛上がりたかったのかな~??なんて勝手な妄想で楽しんでますっ♪

それにしても・・・パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝ているゆっちの

寝顔~是非写メで見せて欲しいーーっ!!そんな、ゆっちの寝顔を見たらこちらの方がパラダイスです!!

あーーゆっちの寝顔~見てみたいーー!!エイトさんのようにはいかないかもしれないけど、

是非ともKAT-TUN版寝起きドッキリが実現しないかな~♪♪


さーーて、今日はR-Oneの日!!!待ちに待った公開録音の応募キーワード発表です!!

電波状況を確認して、キレイな音でラジオが聞けるように今から準備をしなくっちゃ!!!

ゆっちとたっちゃんが話してるのを聴いてるだけでも癒し効果抜群なのに、実際にその様子が

見れちゃうかもしれないなんてーーー。万が一当たっちゃったら確実に腹痛もしくは吐き気に

見舞われそうですが・・・やっぱり会いたいっ!!!

今日はお天気も悪くないし~~良い音で聞えますようにーーーっ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
スシ王子のが貼られてる~♪
すごい豪勢なのがあるんだね!!
公開までおよそ2ヶ月か・・・楽しみだな~。

そして!
仁とゆっちが北海道へ!!!
あぁ、言ってくれたらかけつけたのに。。
仁の「ばかやろう」は愛情表現に違いない!!!
と仁をかばう仁ファンでごめんなさい。
ゆっちの寝顔、見てみたいよね~。
どんな極楽パラダイスな表情なのかな??

お!今日はR-ONEの公開録音キーワードが発表されるんだね。
しっかり聞かなくちゃ!!!
(ririranちゃん、キーワード聞き取れなかったら言ってね!うちは文化放送の入りはいいから♪)

仁マニュの「なかまるのばかやろう」
に朝からかなり笑ったけど!!
それにしてもパラダイスな顔をよく見てたんだなーって(笑)
ゆっちにかまってほしかったんだね(笑)
んでもってまゆも北海道行きたいー!
今なんて最高に食べ物おいしいだろうね^^

すし王子、今日からJ-webで試写会応募だよね!
忘れずに応募しなきゃー!!
すごーい!スシ王子のブログパーツがあるんだね~!!
試写会応募しなきゃだね♪

仁とゆっちで北海道にロケだなんて、一体どういう企画なんだろうね~?
ロケ物って、みんなの素が出るからけっこう好き^^
幸せそうに寝ているゆっちが、すっごい想像できて笑える~!
仁はほったらかしにされちゃって、寂しかったんだろうね(笑)

ririranちゃ~ん♪
かまってちゃんな仁くん、ほんとかわいいねーo(≧∀≦)o
沖縄に引き続き北海道でもこの二人の絡みが見れるなんて、ほんと幸せだね!
寝起きドッキリ、いつか見てみたい!
KAT-TUNもそういうのどんどんやっちゃっちゃえばいいのにね(*^ε^*)
ririranさん、こんばんわ^^

華南も同じこと、思ってました!
もう少し、時間がたっぷりあれば。
好きなコト出来るし。
ブログも思いっきりかけますもんね!
ゆっくり出来る時間を早く、持てますように♪

仁ちゃんの「中丸のばかやろう」発言は、読むたびにニマニマしちゃいましたー。
構ってほしいとしか、思えなくて。
ゆっちもゆっちで、寝たかったんだと思うんですけど。
そんな中、寝ちゃうゆっちが好き♡

2人で、何をしたのかすんごく気になるとこですけど。
オンエアを待って、楽しみにしてます^^
ririranちゃん、こんばんわ^^

1日が長かったらって、ほんと思うー!!
ちぃーともブログに触れてないよ~~涙
そいでもririranちゃんはちゃんとスシ王子カウントダウンも設置して・・・
えらいな~!

仁のマニュ、長かったね^^
雄ちゃんとの旅が楽しかったんやなあー!きっと♪
ほんと極楽な寝顔見せて欲しいねぇ~笑
OAが楽しみやね~^^♪♪
お返事が遅くなっちゃってホント、ゴメンナサイーー。
いつもコメントありがとうございます。


>Kannaちゃん

お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。
そうなの~スシ王子!のブログパーツを貼り付けて
見ました!!!
(貼り付けにかなり時間はかかりましたが・・・汗)
着々と近づいてくるスシ王子!公開日までの日数を
見るたびに未だにニヤニヤしております!!(笑)

仁くんとゆっちの北海道旅行?お手伝いだっけ?
楽しみだね~~♪♪仁くんのばかやろうは・・・絶対にゆっちに
かまってほしかったんだよね~♪
仁くんのゆっち愛なんだろうな~って思うよ!!
いいな~仁くんとゆっちの仲が羨ましいーー!!!(ニヤニヤ)
それにしても、パラダイスなゆっちの寝顔!!
すっごく見てみたいよね~~♪♪

R-Oneのキーワード(暗号?)はしっかり聞き取れました!!
ありがとうね~~♪♪メールで送ってみましたが当たるといいなーーー。



>まゆちゃん

お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。
仁くんのMANUALはおもしろかったよね~♪♪
ホント、ゆっちにかまって欲しい仁くんが可愛い~!!!
そして、「中丸のばかやろう」ね!!(笑)
うんうん。仁くんとゆっちが行った北海道に一緒に
行きたいよね~~♪♪すっごく寒いところに行った
らしいけど・・・(日本で1番寒いところだっけ??)
食べ物は美味しそうだよね~~♪♪

スシ王子!の試写会応募。まゆちゃんもやった??
私もしっかり応募しました~~♪♪
ただ、Web枠ってすっごく少ないのね~~。当たるといいな~~って
思うけど。。。ファンクラブ枠とかもあるのかな??キンキファンもいるし
大変なことになりそうだよね!!(汗)



>ゆいかちゃん

お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。
そうなの~~ブログパーツの貼り付け方が初め、
全然わからなくってねーー。1回諦めたんだけど、
日を改めてリベンジして貼り付けを完了しました!!(汗)
ゆいかちゃんも試写会応募、無事に済んだかな??
ホント当選枠が少ないけど、当たると良いな~~♪♪

ロケってホント楽しいよね~~♪♪
カツカツではあんまりないから、すっごく楽しみーー!!!
極寒の地で仁くんとゆっちがどんな感じで絡んで
いるのかな~~ってすっごく楽しみ!!!
予告ではなかったけど、また2人でモリモリ食べてる
姿が見たいな~~♪♪
ゆっちにかまってほしい、仁くんってホント可愛いーーー!!!



>ミキ太郎さん

お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。
うんうん。ホントゆっちにかまってほしいってのが
前面に現れてて~~仁くんったら可愛いな~♪♪
ホント沖縄に続いて、ゆっち&仁くんだからね~~
今回はどんな感じになるのか、すっごく楽しみだね!!!

KAT-TUNの寝起きドッキリ!!はホントいつか
実現していただきたい企画なんだけどね~~。
ゆっちの寝顔&寝起き。。。どんな感じだろうね??
パラダイスな寝顔のゆっちもすっごく見たいし、
起きた直後の寝ぐせいっぱいなゆっちも見たいな~~♪♪



>華南ちゃん

お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。
ホントーー忙しいときって、時間がもっとあればいいのに
って思ってしまうよね。。。
時間も貯金が出来たらいいのにな~~って。
華南ちゃんも忙しい日が続いてると思うけど、
その中でも自分の好きなことができる時間も持てるといいねっ♪

仁くんのMANUALはホント読んでるとニヤニヤ
しちゃうよね~♪♪仁くんとゆっちの仲って素敵だなって
思うーー!!!それにしても。。。パラダイスな感じの
ゆっちの寝顔ーーー!!見てみたいっ!!!
極寒の地で2人でお手伝いをするらしいけど。。。
どんな旅になるんだろうね??楽しみだね~♪♪



>有ちゃん

お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。
そうだよね~有ちゃんもすっごく忙しいもんねっ!!!
まだまだ暫くは忙しい日が続くんじゃないのかな???
体調崩さないように気をつけてねっ♪♪
ブログは無理せず出来るときに更新するようにしてるよ♪
有ちゃんも有ちゃんのペースでいいんじゃないかな~
って思うよ!!!
スシ王子!のブログパーツはホント貼り付け方が
わからなくってねーー!!(汗)結構、苦戦したよ!!(笑)

仁くんのMANUALはいっぱい書いてくれて、嬉しかったよねっ♪
うんうん。ゆっちとの旅が楽しかったんだろうねっ!!
いいな~ゆっちと仁くんの仲が羨ましいーー!!!
素敵な笑顔はOAで流れるかな??ドキドキ。
今度のカツカツが楽しみだね~~♪♪
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード