fc2ブログ
小クラSP
今日の新聞にKAT-TUN6人のドコモの広告が載ってた~

たぶん、KAT-TUN電車で見た写真と同じだったな~。

そう言えば、903シリーズのKAT-TUN電車が走ったとき、

仕事終わって、肌寒い中、山手線の某駅で50分待ったな…。

待った割には人がいっぱいいたため、車内の撮影は出来ず、

降りたときに、電車の外側のKAT-TUNを撮影しようと試みて、

ゆっちの写真をとることはできたのですが、人の多さと

意外と電車が動くのが早かったため、他のメンバーの撮影に失敗したな…

最近、新しいKAT-TUNのドコモのポスターを駅で見かけるよって

お友達に教えてもらったのですが、私の利用している駅には

ないので、未だ見れてません…。

きっと、渋谷とか行ったら見れるんだろうけど、人いっぱいいそうでなんかね…。


ところで、今日の小クラSP。

昔のKAT-TUNの映像が結構でてた~

薄荷キャンディーから始まって、GOLD・ノーマターマター、

もちろんReal Faceも放送されてました~
(他にもあったような気がするのですが、思い出せません)

あと、昔やったコントとかも放送されたね。

仁くんの女装かわいかった~看護婦さんになってたよ~

田中のコントもでました!!


それから、リクエストが多かったBEST3で

仁くんのcareが1位でした~いい歌だね~♪

で、最後にKAT-TUNが歌ってる江ノ島のクリスマスが流れたんだけど

この歌もいい歌だね!!初めて聞きましたが、もともと誰の歌なんだろう??

KAT-TUNの歌なのかな??

急いで見てしまったので、イマイチ記憶が薄れている部分があるので

もう1回楽しみたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
KAT-TUN電車って、乗ってしまうと外側見れないし、でも夕方だと混んでて何もできないし、どうせなら並走したい!って思います。
私も何度かめぐり合いましたが、仁を撮るだけで精一杯でしたね。。

少クラ、よかったみたいで☆
来週、帰省したときにじっくり見ます。
ririranさんはご実家なのかしら?
関東圏でご実家があるっていうのは本当にうらやましい限りです。。
コメレスです
>Kannaさん

そうですよね。
ホント電車と並走したいですよね~!!
初めてKAT-TUN電車に乗ったとき、
周りが気になって、なかなか写真撮れなかったです・・・。

小クラSP、来週じっくり楽しんでください♪♪
Kannaさんは実家を離れて自立されているんですよね。すごいですね!!
お恥ずかしいことに私は、未だに親のスネをかじっております…(汗)
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード