FC2ブログ
チョコレートフォンデュ♪♪
今日も寒かったですね。そしてやっと明日からお休みだ~~♪♪終わってしまえば、あっという間の1週間

でしたが・・・やっぱり長かったーーー。いつか会社も週休3日制とかになればいいのにーーー!!!
(ダメ社会人です・・・汗)

・・・まーーうちの会社は、そもそも完全週休2日制でもないんですけどねーーー。

あ~次の3連休はいつかな~~♪♪

さて、今日は会社の行事がありまして。。。送別会でした。定年後再雇用をされて40年くらいずっと

働かれていた方で、もちろん私が会社に入社したときには、課長か部長だったんですけどね。。。
(直接の上司ではありませんでしたが・・・)

参加したのが25人くらいだったんですが、1人1人その方に向けてひと言ずつ挨拶をしたんですけど。。。

長年働いた思い出とかが蘇ってきたんでしょうね~~何回も目にハンカチをあてている姿を見て、私も

思わずウルウルしてしまいました。。。やっぱりお別れって寂しいですよね~~。

まーーウルウルするのはホンの一瞬くらいで、あとは終始酔っ払いの集まりでワイワイ騒いでいる人ばかり

だったんですけど・・・(私は一滴も飲んでませんが・・・)妙な盛り上がりに何だか疲れてしまいましたね。。。

これはKAT-TUNに癒してもらわなくてはーーー!!!っと言うことで、今日は夜更かししてでも

KAT-TUNのDVDを楽しもうっと思っております♪♪

そうそう。先日、相方ちゃんにお願いをしてHEY!×3の番協を応募していたのですが・・・。

やっぱりダメでしたね!!(泣)んーーーHEY!×3も年齢制限があるのでしょうか???だったら

応募の時点で書いてくれればいいのに~~対象年齢とかって・・・(それはそれで問題あるのかな??)

番協もなかなか当たらないものですね。。。あーーーKAT-TUNに会いたかったな~~。


今日のゆっちのページで書いてあった、KAT-TUNが食べたチョコレートフォンデュですが・・・。

先日の新年会の時(亀ちゃんドラマ第1話の日)にも同じようなものがあったわーーーっ!!!

うんうん。確かにあれはテンション上がる!!ただねー新年会の時はいちごがなかったんだよね。。。

いちごチョコは絶対に美味しいのにーーー!!!っと言うことで、私はプチシューチョコを食べて

ましたっ♪♪これも美味しかったです♪(にこにこ)

テレビジョンってことは・・・チョコレートフォンデュでテンション上がっちゃってるKAT-TUNの姿が

見れるのかな??キャーー楽しみ~~♪♪是非、ゆっちにはいちごチョコを食べてる姿を撮って

いただきたいーーー!!!(願)


それから今日の朝会社に行く支度をしながら、めざましテレビをつけていたのですが・・・LIPSの

PVが流れましたねっ!!!今日来るなんて知らなかったもんだから~~まだボーーっとしてて・・・

あーーこの子、亀ちゃんに似てるな~~なんて思ってたら、やっぱり亀ちゃんでした!!!(驚)

とにかくボーーっとしてるときに見たもんだから、正直なところあんまり覚えていないのですが・・・

帽子をななめに被ってる亀ちゃんと仁くんの姿があったようなーーー。衣装は先日の特番で

LIPSを歌ってた時と同じでしたよね!?(イマイチ不安)ズームは見てないんだけど、そちらでも

バッチリ流れたのかな??早くLIPSのPVもフルで見たいな~~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

送別会だったんだね~!お疲れ様でした^^
しんみりするのは一瞬で、けっきょくみんなお酒を飲んで
騒ぎたいだけだったりするよね^^;
つかれた身体と心は、今夜KAT-TUNに癒されちゃってね♪
夜更かししても気にならない金曜の夜って、最高だよね~!!

Lipsのプロモ見たよ~♪
一瞬のことだったから、ゆいかも仁亀が帽子かぶってる~しか記憶がないの^^;
でも、かっこいい出来だったよね♪
こんばんは
送別会お疲れ様~。
お酒飲めない人間にとって会社のそういう会ってめんどくさいよねー。
私はハケンを理由にいつも出ないんだけど(オイ)、
今度直属の上司が異動するから出なきゃな~って覚悟してます。。

チョコレートフォンデュっておいしいよね!!
あれをワーキャー言いながら食べてるKAT-TUNがTV誌に載るのかな?
もう、想像するだけでニヤニヤしちゃうね。
うんうん、ゆっちにはぜひいちごを食べてる姿見せてほしいな♪

LIPSのPV流れたね!
寝坊しかけてたんだけど、めざましで流れてホントに目が覚めたよ!
ズームよりめざましの方が長く流れてたかな?
仁と亀のアイメイクの濃さがお見事!ってカンジでした。笑

ririranさん、こんばんわ^^

歓迎会は、割と和気藹々なのに。
送別会って、ちょっぴりしんみりしません??
あんまり出たことがないんですけど。
仲がいい人だったら、間違いなく泣いちゃいます。

今日も明日もKAT-TUNで癒されて。
たっぷりサプリを補給しちゃってくださーい!
華南も、たっぷり亀ちゃんを補給しないと^^
お仕事、やってられませんから!!

PV、いきなりでビックリでした^^
朝から、至福の時間を過ごせましたね♪
亀ちゃんが、カッコよすぎて惚れ直しましたよー。
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございます。


>ゆいかちゃん

こんばんは☆
そうなの~~送別会って一瞬ホロっとくるんだけどね。。。
あとはみんな大騒ぎでした・・・(笑)
うんうん。普段から夜更かしはしてるんだけど、次の日ちゃんと
起きれるかな??っとか少しは心配しちゃうんだよね・・・笑。
でも、金曜日の夜って心置きなく夜更かしができるから嬉しい~~♪♪
たっぷりKAT-TUNに癒してもらったよっ!!!

LIPSのPVホントあっという間だったからね~~。
でも、やっぱりカッコいいKAT-TUNだったよ!!!
あと1週間ちょっとしたらPVもメイキングも見れるからねっ!!!
それまでのお楽しみにしておきます~♪♪



>Kannaちゃん

こんばんは☆
そうだね~しょっちゅう飲み会があるような会社だったら、
断れるんだけど・・・。うちも上司はお酒飲めないから、普段そういう会って
殆どないから、断りにくいんだよね。。。汗。

チョコレートフォンデュ!!ホント美味しいよね~~!!!
ねーねーワーキャー言いながら食べてるKAT-TUNの姿は是非
載せていただきたいーーー!!!
うんうん。想像するだけでニヤニヤしちゃうーー!!!

LIPSのPVね~巷ではもう流れているところも
あるっていうのに・・・未だに亀ちゃんの濃い目の
アイメイクも見れてないんだよね・・・。
あと1週間ちょっとでPVもメイキングも一緒に楽しんじゃいますーーっ!!!



>華南ちゃん

こんばんは☆
うんうん。私も仲が良い同僚の送別会は号泣だったーー!!!
長く知ってる人とかは仲良くなくても、お別れって
思うとちょっとウルウルしちゃうんだよね。。。
まー一瞬だけしんみりして、あとは大騒ぎって感じだったかな~~。

はいーー金曜日の夜は夜更かししてKAT-TUNにいっぱい癒してもらったよっ!!!
そうだよね~~お仕事頑張れるのはKAT-TUNのおかげだよねっ!!
もっと頑張れるように、早くコンをやって欲しいね~♪♪

ねーーいきなりテレビでKAT-TUNが出てきたからビックリだったよ!!!
もうちょっと目が覚めてるときだったらよかったのに~~。
うんうん。でも朝からKAT-TUNが見れて幸せな時間だったよね!!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード