FC2ブログ
3連休~~初日♪♪
今日はオフ会に参加してきました~~♪♪

今回の参加メンバーも前回の仁くんのお誕生日会の時と同様に

Kannaちゃん(仁担)
楓子ちゃん(亀担)
まゆちゃん(亀担)
華南ちゃん(亀担)
私(ゆっち担)

の5人でした。(今回もお会いできなかった、ゆいかちゃん。次回は是非会おうね)

今回もめちゃくちゃ楽しかった~~。まず最初にカラオケ屋でDVD鑑賞!!

ヒッパレで歌って踊るKAT-TUNがかっこよかった~~。ちょっとカッコつけてる?

ゆっちが何気に前の方にいたんだよね~~キャーーカッコよかった!!

今回も初めて見る映像がいっぱいあって、すごく楽しませていただきました。

いつも皆様ありがとうございます。。。

それからMステ・SHOCK・ドリボ(タッキー主演)・少クラのPINKYなどなどを見て

終始キャーキャー言っておりました。。。PINKYの仁くんはホント素敵だった~~♪♪

やっぱりみんなで見るのって楽しい~~♪♪そうそう。今回は結構バックで

踊るKAT-TUNの姿をいっぱい見た感じ!!やっぱりガンガン踊ってる

KAT-TUNっていいな~~♪♪好きだーー!!

是非、次回の新曲はガンガン踊ってくれる歌を歌ってください。。。(願)

結局、今回も4時間くらいいたのかな~~??あっという間にカラオケ終了って

感じでした。。。(若かりし仁くん出演のドラマが途中だったのが残念)

それから9月はゆっちのお誕生日って事で、みんなでお祝いもしました~~♪♪
CABEALZV.jpg

ケーキを買いに行ったんだけど、お店でプレートに書くお名前は??

って聞かれて、「ゆっち」で…っと、かなり恥ずかしがりながら

言ったのですが、お店屋さんのメモには「ゆっちー」って書かれてて…汗。

あわてて、「すみません…棒はいりません」っと訂正したり。。。笑

お店の人は果たしてゆっち=KAT-TUNの中丸雄一が結びついていたのだろうか??

でも今回初めての経験だったけど、すっごく恥ずかしかった!!(笑)一緒に

いてくれる人がいたから買えたけど、1人だったら買えたかな…??って

考えちゃったり!?(笑)

でも無事にイチゴのケーキが買えてよかった~~♪♪

ゆっちと言えばイチゴだからね!!おいしかった~♪♪



それからお食事会~~♪♪今回も素敵な個室のお店を手配してくださって

おいしい食事とKAT-TUN話で盛上がりましたっ!!楽しかった~♪♪

今日はカラオケ屋もそうだったけど、その後に入ったお店2件とも

暑かったーー汗。よく笑ってしゃべってたからかな~~??

ホント今日はよく汗かいたなーーって感じでしたっ!!

毎回思うけど、こうやってみんなで好きなことでワイワイ楽しんで

お祝いしたり出来るのってすっごく楽しいし幸せだな~~。

Kannaちゃん
いつも素敵なお店を手配してくれてありがとう!!
今回もすっごく楽しいオフ会でした。。。DVD(仁くん)を見て口や耳を
押さえて後ろにひっくり返りそうになってるKannaちゃん。めちゃくちゃ
乙女で可愛かったです~~!!
Kannaちゃんは謙遜してたけど、ホントいっつもしっかりした優しい
お嬢さんだな~~って思ってます(年上の私がこんなんでスミマセン)
そんな優しくて可愛いKannaちゃんが大好きですーー!!


楓子ちゃん
いつの間にかエクステ付けてた楓子ちゃん。最初会ったときには
雰囲気の違いにビックリしたけど、ロングな楓子ちゃんもすごく
似合ってて可愛かったですっ!!
亀ちゃん見たりたっちょん見たりと忙しかったのに、ちゃんとゆっちの
ことも見てくれ、一緒にキャーキャー言ってくれてありがとーー!!
そんな周りの人に気を使ってくれる可愛い楓子ちゃんが大好きですーー!!


まゆちゃん
今回も途中参加になってしまったまゆちゃん!!まゆちゃんが登場
すると場がホントにすっごく明るくなります~~。開口一番の発言には
大爆笑!!ホントまゆちゃんの話は楽しくって聞いてるだけでお腹が
何回も痛くなる!!その中で、和也ーーって言ってるまゆちゃんが
ホント可愛かった~~♪♪
いつも周りを楽しませてくれて、可愛いまゆちゃんが大好きですーー!!


華南ちゃん
一番年下なのに、ホントにしっかりしている華南ちゃんには今回も
ホント尊敬しちゃいました。。。何回華南ちゃんって偉いな~~って
思ったことか…ホント一番年上の私がボーとしてるもんで。。。
(お恥ずかしい)
今回もホント楽しいオフ会だったね!!そして貴重な映像もありがとう!!
いつも周りに気配りが出来て優しくて可愛い華南ちゃんが大好きですー!!

      
ゆっち担は私1人だけなんだけど、みんなホントKAT-TUNの事が大好きだし

みんながいつもゆっちの事をすっごく褒めてくれるので、私としては

自分の事を褒めてもらってるように嬉しく思ってます。。。

今までKAT-TUNが好きな人には何人か会った事があるけど、ホントみんな

良い人ばっかりで~~KAT-TUNを好きになってよかったな~~って

毎回思います。。。

今日はゆっちと楓子ちゃんのお祝いが出来てホント嬉しかったです~♪

ホント素敵な時間をありがとうございました。。。

また、近々みんなで会ってまたワイワイ騒ぎたいな~~♪♪


明日はドリボに参戦してきますーー!!

2日連続で楽しいことが~~♪♪その後抜け殻状態になることを覚悟して(笑)

思いっきりカッコいい亀ちゃん&聖を堪能してきたいと思いますっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ririranちゃん~♪
ほんと楽しかったねー!
あっという間に時間が過ぎて何時間あってもたりない!!
もっとririranちゃんといたかった(彼氏か)
いつもケーキとか、手配とかほんと感謝です。ありがとう!

ゆっちーって書いてあったんだ、はじめ(笑)
「ゆっちってKAT-TUNのですか?」
とか聞かれたら爆笑だよね(笑)
またすぐ会おうねー!

今日はドリボだね!
楽しんできてね!
そして何かあったらすぐにメール待ってます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ririranさん、こんにちは^^
楽しかったですね♪
いつもいつも、楽しい時間をありがとうですi-237
ririranさんの持つ雰囲気は、いつも柔らかくて。
笑ってるだけで、こっちも幸せになるんですよーi-228
かなり、癒されましたi-175

映像、気に入ってもらえたみたいで幸せです^^
あれぐらいがつがつ踊ってるKAT-TUNってキューンってしちゃいますよね!
ゆっちに悶絶してるririranさんが、焼き付いちゃってますよー!

また、一緒に騒ぎましょー♡

それと。華南は実際そんなにしっかりしてませんよぉー。
かなり抜けまくってますから(笑)
ririranちゃん、昨日は楽しい時間をありがとう☆

相変わらず、仁に悶絶しまくりですいません。
でもこの姿を見せられるのはみんなだから、だと思って優しくスルーしてやってください。笑
ホント、みんなKAT-TUN大好き!だよね。
いろんな話しても話が尽きないのがその証拠♪
オフ会やるとKAT-TUNって愛されてるな~と
しみじみ思っちゃいます!!

そうそう、ケーキ屋さんの「ゆっちー」には笑ったね!
すかさず「棒はいらないです!」って言ったririranちゃんに壮大なゆっち愛を感じました。
今後もなるべくケーキ屋さんにKAT-TUNファンがいないことを祈るばかりだよね。。

今頃、ドリボ鑑賞中かな?
めいっぱい堪能してますよーに☆
コメントありがとうございます

>まゆちゃん

土曜日はおつかれさま~~♪♪
今回もホントーーすっごく楽しかったよーー♪♪
私ももっとまゆちゃんと一緒にいたかった~~
まゆちゃんの話って楽しくて~~何時間話してても
全然いいよーーっ!!

そうそう。ケーキねーー最初「ゆっちー」ってメモに
書かれたときにはビックリだったんだけどね。。。(笑)
KAT-TUNのゆっちですか?なんて聞かれちゃったら~
どうしよーー!!(汗)下向いて小さい声で「そうですーー」
って言おうかな~~(笑)

ホント~~次のオフ会でまた会えるのが
楽しみだよーーっ!!毎回まゆちゃんすっごく
かわいいからね~~次回早く会えるのを楽しみにしてますっ!!


>ヒミツのコメントをくださったFちゃんへ(バレバレ??)

土曜日はおつかれさま~♪♪
みんなと一緒にゆっちのお祝いとF子ちゃんのお祝いが
出来てホント嬉しかったよーーっ!!

ケーキ屋さんで名前を言うのって初めての経験だったんだけど
かなり恥ずかしいのね!!(汗)
ジャニ好きの人以外に「ゆっち」って言葉を発することなんて
ないからね~(笑)
でも、これもよい経験になりましたーー!!(笑)

毎回そうだけど今回のDVDもホント素敵な映像が
満載だったね~~♪♪ドリボの亀ちゃんと仁くんは
めちゃくちゃカッコよかったよね~~♪♪
カッコつけてたゆっちには…悲鳴と何故か笑いが…。
でも毎回貴重な映像をたくさん見れて幸せ~~♪♪

メールありがとうねっ!!
無事に届いててよかったーーっ♪♪



>華南ちゃん

土曜日はおつかれさま~~♪♪
こちらこそーー楽しい時間を華南ちゃんと一緒に
過ごせてホント幸せでしたーーっ!!
私が癒しなんてーー!!(照)そんなことないよーー!!
私はしっかりしたところに尊敬しつつ、見るからに
優しさが溢れてる華南ちゃんに癒されてたよ~~♪♪

そうそう。素敵な映像ホントありがとーーっ!!
もうね~~あの頃のガンガン踊ってるKAT-TUN!!
カッコつけてるゆっち(笑)はホント最高に素敵だったーー!!
うんうん。また一緒に騒ごうねーーっ♪♪

華南ちゃんはホントしっかりしたお嬢さんですよーー!!
華南ちゃんとKちゃんが並んで歩いてる後ろで
Mちゃん・Fちゃん・私で2人はホントしっかりしてるね~~
ってな話をしてたんだよね~~♪♪



>Kannaちゃん

土曜日はおつかれさま~~♪♪
イエイエ。Kannaちゃんが仁くんの姿に悶絶する姿を見ながら、
Kannaちゃんってホント可愛いな~~っと思っております。。。

そうそう。みんなホントKAT-TUN大好きだよねーーっ!!
亀ちゃんにキャーー仁くんにキャーーゆっちにキャーーっと
ホント、DVD見ながら終始何か言葉を発していた
ような気がするよーー(笑)
ホント毎回KAT-TUN話には尽きないしね~~♪♪
すっごく楽しくってすっごく幸せな時間ですーーっ!!

ケーキ屋さんはねーー「ゆっちー」って!!(笑)
ただでさえ恥ずかしかったのに~~何度も言わせないで
くれよーーってへんな汗がでてきたよーー(笑)
でもKannaちゃんたちが一緒にいてくれたから
買えたよーー!!ありがとうっ♪♪
そうだね~~できるだけKAT-TUNファンが
いなそうなケーキ屋さんで買おうね!!(笑)
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード