FC2ブログ
ウニと海ブドウ
急にPCが動かなくなっちゃったので、うたた寝しちゃったーー!!

ここ最近、寝不足です。。。(あっいつもだわ…汗)

仕事中も眠くって眠くって。。。そう言う時に限って電話もかかってこないから、

より眠くなる。。。

明日1日仕事すれば、嬉しい3連休だからね~~♪♪あと1日がんばろっと!!



昨日のカツカツ~~♪♪

沖縄完結編でしたが…仁くんとゆっちはホント食べてばっかりでしたね。。。(笑)

私ウニって好きじゃないけど、ウニと海ブドウを一緒に食べるとおいしいのかな~??

黙々とウニ&海ブドウを食べ続ける仁&ゆっちを見ていたら、あの場所で

私も食べてみたいな~~なんて思えてきた!!



それからリアちゃん!!

流暢な英語を披露してくれた仁くん!!めちゃくちゃカッコいいーーっ!!

どなたかの歌詞って言ってたけど、それでもあんなにスラスラと英語で

話せるなんてすごいな~~仁くん!!あんなセリフを目の前で言われちゃったら

赤面??失神??発狂??鼻血??いいな~~リアちゃん!!

やっぱり英語話せる人っていいな~~っと改めて思いまいした。(言われてみたい…)

竜ちゃんの土下座もかなりウケたんだけど。。。
(土下座はじゅんのの必殺技だと思ってました…笑)

それにしても亀ちゃんリアちゃんに「かわいい」連発でしたねっ!!

リアちゃんってあれだけなのかな??どうせなら、ゆっちが英語で

リアちゃんに告白する姿が見たかったな~~♪♪きっと、リアちゃんの

目を見て告白できなさそーーー(笑笑)


明日はいよいよスシ王子!最終回だ~~。

早く見たいような…でも見終っちゃうのが寂しいから見たくないような…

あーーでも、裏切り者になっちゃった河太郎くんがどうなるのか…

気になるーーっ!!

明日でひとまず俳優・中丸雄一くんの姿は最後なんだね~~♪♪

今日はちょっと早めに寝て、明日はしっかりスシ王子!見たいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆいかもお昼食べた後は、眠くて眠くて仕方なくて
ついついウトウトしちゃってるよ(こら)
前なんて、ユラユラ揺れてたらしいし^^;
ほんとそーいうときに限って、電話も鳴らないんだよね。。
もう3連休が待ってるよ~!あと1日がんばろーね♪

ついにスシ王子も最終回だね。。
裏切り者だったとは・・ゆっちめ。
でも映画あるし。。どーやって最後終わるんだろ。
気になるね~!!

その前に、カツカツまだ見てないから、見ちゃわないとだ(>_<)

今頃眠い眠い仕事中かな?
あ、昼休憩かな?(笑)
もう少しで楽しい3連休!がんばろー!

だめよ!だめ!!
寝不足なんてダメ!
睡眠は大事だからね、特に女の子は!
最低でも6時間以上寝ないとダメよ!(しつこい)

まゆもね、うには食べれないのよ。
でも海ブドウは食べてみたいなー♪
よく食べるコンビだよね、ほんと(笑)
ちょっと100Qはカットされまくってるけど。
2時間SPとかで未公開たくさんやってほしいよねー(^^)

おっと、今日すし王子最終回だ!!
ひえー!
ほんと、見たいけど終わってしまうという悲しさもあるね。。。
でも!映画あるしね。
今週も仁丸面白かったね!

「うにうにしてるぅv-10

も良かったわ。淳之介がいうとシラーv-12てするか、ボコしたくなるんだけど(ツンデレ愛ゆえ)、何かかわいいんだよなぁ。

子供のころはウニ嫌いだったけど、今は大好きなんだ。でも、お醤油なしだとどうかわからない…。

赤西君の 'Can I have your number?' が流暢だっただけで、あらぬ想像をしちゃったんですけどーv-40 クドキ文句中心に英会話マスター?

先週のスシで見た中丸君の切ない表情、ドキドキしたよ。

あのドラマ、夏木陽介とか若林豪とか、Gメン75の俳優さんが多いよね。(知らないかな?)

コメントありがとうございます

>ゆいかちゃん

こんばんは☆
やっぱり!?お腹いっぱいになると眠くなるよね~~。
そうなの~~そう言う時に限って電話もならないから
パソコンの画面見ながら一瞬目が閉じていたり…笑。
ゆいかちゃんも一緒だなんて嬉しいな~~♪♪
そうそう。明日から3連休だよ~~♪♪嬉しいねーー!!

裏切り者の河太郎くんが最終回でどうなるか~??
ホント最後はどうなるんだか~??気になるよね!!

おっゆいかちゃんカツカツまだ見てないのね~♪♪
沖縄完結編とリアちゃん楽しんでくださいっ!!
英語で告白する仁くんがめちゃくちゃカッコいいよーー!!



>まゆちゃん

こんばんは☆
お昼休み後はホント眠くなるの~~!!
でも明日から楽しい3連休~♪♪キャーー楽しみ!!
そうだよねー寝不足はいけないってわかってるんだけどツイ。。。
おかげでお肌ブツブツよーー泣。気をつけなくっちゃ~~。

ねー海ブドウ食べてみたいよね!!
ホント今回仁&雄は食べてばっかりだったね(笑)
リアちゃんは未公開映像でたくさん放送されるといいな~
リアちゃんにデレデレしてるKAT-TUNとかが
いっぱい出てくるかな~??(笑)

ドラマは最終回だけど映画もあるし~~♪♪
今日はドラマで最後の河太郎くんを堪能します!!



>エレナさん

こんばんは☆
エレナさんも小さい頃はウニ食べれなかったんですね~~
私は未だにムリです。。。(汗)
そうそう!!やっぱりエレナさんは仁くんの英語での
告白を和訳の字幕なしで理解できたんですか??
私は全くわかりませんでしたがーー!!
いいな~~英語が話せたり理解できるのって素敵だな~~♪♪

うんうん。先週の裏切り者の河太郎の表情が
ホント切なくって…
最終回だなんて寂しいけど、ドラマでは最後の
河太郎くんを今日はしっかり堪能しますーー!!

Gメン75って聞いたことありますよ~~。
でも出演者は全くわからないですーー汗。
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード