FC2ブログ
ドラマとプラスX
今日は必殺仕事人の放送日だから、テレビ朝日のいろんな番組で、

たっちょんの姿が見れましたね。1日でこんなにたっちょんの姿を

見るのって初めてじゃないかな~~??って思ったんだけど。。。
(ってなことを言いながら、ドラマ自体は見ておりませんが…汗)

ドラマでの撮影エピソードとかを話してくれるのって嬉しいーーっ♪♪

東山さん・松岡くん・たっちょんと並んでる姿はこのドラマでしか

見れないからねっ!!たっちょん素敵でしたっ!!

…ってことは、「スシ王子!」OA当日もゆっちはテレビ朝日にいっぱい

出演してくれるのかな~~??光一くんと一緒に撮影エピソードとか

いろいろと話してくれるかな~~楽しみだな~~♪♪



さてさて。KAT-TUNが出演するプラスXの新しいCMが7月9日(月)から

OAだそうですねっ!!今回はどんな感じのCMなのかな~??

久しぶりの6人のCMだからねーーっ!!

楽しみーー♪♪また、プレゼントの応募とかもあるのかな~~??

前のボトル応募のときはいったい、いくらガム代として使ったんだろうか。。。

思い出すと怖いっ!!(結構投資しましたが、結局当たらず…汗)

とりあえず、月曜日は頑張って捕獲しなくっちゃーーっ♪♪


お友達のじゅんの担ちゃんからお誕生日のプレゼントをいただきました。

毎年ありがとーーっ!!ちなみに去年はKinKiのDVDをいただきましたっ!!
(バックでKAT-TUN出演!!)

そして、今年は…美顔器!!
CADWEDDR.jpg


自分でやるタイプのものって初めてなんだけど、嬉しいーーーっ!!

これで、お肌が少しはキレイになるといいな~~♪♪



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばち☆
今日はたっちょん出ずっぱりだったねぇ。
地元のエイト担友から番宣録画指令が出てね、全部録ったよ。。
ドラマも見ちゃったし。
何か、どうしてもおかしくて笑っちゃったんだけどね。。
(時代劇って微妙に笑えない?)

プラスエックスのCM、いよいよオンエアだね!
プレゼントとかあったらいいなぁ。
当たらない可能性の方が強いけど万が一に賭けちゃうもんね。
前のも結局当たらなかったけど・・・(私も投資金額のことは考えたくない。。)

お友達からのプレゼント、美顔器なんだ!!
いいなぁ、私も欲しい。
コレでますますツルツルになってね♪
ただいま~!昨日戻ってきたよ~。
必殺仕事人はドラマは録画して行ったんだけど
番宣はノーチェックだったよ・・。
そっかー・・見たかったー!なんだかレアな
3人組だよね。。。
明日、CM楽しみだね~♪
Hey3あたりを録画予約しとかないとだね!

プレが美顔器だなんて、ステキ~!
いいな~ゆいかも一度使ってみたい!!
使って良さそうだったら、おしえてね~♪
仕事人はすっかり録画もしてない(チーン)
たっちょんファンの方、申し訳ない(笑)
すし王子のときはきっとゆっちもたくさん出るだろうね!
ドラマ出るだけじゃなくて、色々な番組とかにでるのとかも楽しみー!!

プラスエックス楽しみだよね!
今回はどんな感じになるのかな?
また楽しいCMだといいなー(萌)

誕生日プレゼント素敵ー!
美顔器なんてうらやましい!
素敵なお友達がいてririranちゃんの人柄を感じるわ(^^)
大倉さんの番宣、一部は観れて一部はスルーという感じかな^^;
ドラマの源太さんより髪の短い大倉さんのお団子ヘアーがめちゃキュートだったよ♪
+エックスCM楽しみだなーーーー^^
6人のCM-。
もうそれだけで嬉しいの。
早く見たい!明日が楽しみー!
ゆっちの番宣はとりあえず「ぷっすま」に期待☆
美顔器もらえるなんてうらやましいー♪
いいお友達だね。ririranちゃんがいい人だからだね!
コメントありがとうございます

>Kannaちゃん

こんばんは☆
おーーすごいっ!!Kannaちゃん必殺仕事人の番宣、全部
録画したんだーーっ!!
私は1つだけ。あと裸少も録画したけど…
あれは番宣じゃないよね…(笑)
そうだね~確かに時代劇ってちょっと笑っちゃうかも!!
やっぱり話し方とかが現代とは違うからかな~??

いよいよ新CM明日OAだねーー♪♪
プレゼントあって欲しいーーっ!!また懲りずにいっぱい
ガム買っちゃいそうだけどねっ!!

美顔器は前から欲しかったのですっごく嬉しい!!
でもね…基本めんどくさがり~なので…
そのうち飽きちゃいそうな…イヤっ頑張ってお肌ツルツルに
なりますっ!!



>ゆいかちゃん

おかえりーーーっ!!
ゆいかちゃん、ハワイで日焼けとか大丈夫だったかな~~??

必殺仕事人の3人はレアだよねーー♪♪あのドラマも近いうちに
連ドラ化とかしちゃうのかな~??
そうそう。プラスXってHEY×3できっとOAするよねっ!!
ちゃんと録画しなくっちゃーーっ♪♪
楽しみだよねーー早く見たいっ!!

美顔器はね~~1回使ってみたんだけど、
音がするわけでもなく、振動があるわけでもなくて、
なんか動いてるのか??って感じだったの。。。
(私の使い方が間違ってたのかな??)
もう1度ちゃんと説明書読んで使ってみますー!!
お肌がツルツルになるといいんだけど…それまでに
飽きちゃいそうで怖い!!(笑)



>まゆちゃん

こんばんは☆
昨日は嬉しいくらいにたっちょんがいっぱいテレビに
出てたからね~♪♪
ってことは、スシ王子!のときも…??ってすっごく
期待しちゃうんだけど~~♪♪
そうそう。ドラマ以外の番組もかなり楽しみな部分では
あるよねーーっ!!

ホント~~プラスX楽しみだねーーっ!!
さすがに朝とかは見れないかな~って思って
るから、やっぱりHEY×3を録画しておくのが
一番確実かな~??って。
早く新CMが見たいね~♪♪

美顔器はホント嬉しかった~♪♪ココのところ
肌の調子が良くないからね。。。
(自業自得、寝不足のせいですが…)
これで、少しはキレイになれるように頑張るよーーっ!!



>楓子ちゃん

こんばんは☆
昨日はたっちょんがいっぱいテレビで見れて、
楓子ちゃん大丈夫だった~??
どこかの番宣で髪の毛短いんだけど、ちゃんと
源太の格好して、髪結んでるたっちょんが
カッコよかったーーっ!!
今度は是非、現代のドラマにも出演して欲しいよねっ!!

明日いよいよ新CMがOAだねーーっ!!
久々の6人のCMだからね、楽しみだよね~~♪♪
うんうん。ホント嬉しいよねーーっ!!
頑張って捕獲しなくっちゃねーー♪♪
「ぷっすま」はかなり期待だよね~番組自体もおもしろいし…
ゆっち頑張れ!!

美顔器ね~~すっごく嬉しかったーーっ!!
これで少しでも若い肌になれるといいんだけどね~~
頑張りますっ!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード