fc2ブログ
Key of life♪
今日、自分のブログを見てみたら、テンプレートが真っ白になってました。。。

そんなことって、あるのね。何でそうなっちゃったのかもよくわからないし

直し方もイマイチよくわからないので、新しいテンプレに変えてみました。。。


ところで、今日は少クラでゆっちソロと竜ちゃんソロがありました~♪♪

2人ともコンで着ていた衣装で歌ってました。ゆっちはソロで歌ってたときの衣装。

竜ちゃんはコンで「うたいつづけるとき」を歌ってたときの衣装。
(テレビで「喜びの歌」を歌ったときの衣装と同じですね)

竜ちゃんが歌った「うたいつづけるとき」って、コンで最後に歌う曲

だけど、初めて北海道コンで生で聞いたときは、なんとなくコンの

最後はプレワンがいいな~~なんて思ってたけど、聴けば聴くほど

すっごく好きになって今では、よく聴くようになったな~。

今までKAT-TUNみんなで歌ってるイメージが強かったけど、竜ちゃんが

ひとりで歌う「うたいつづけるとき」も竜ちゃんの歌声にすっごく

合っててよかったな~~って思いました。。。そして今日の竜ちゃんも

とっても可愛かったですね。。。

ゆっちは歌の前にちょっと短めのHBBとコンのときと同じでA.B.Cと

ダンスをして。。。そのダンスがまためちゃくちゃカッコよくって。。。

それから、Key of life。テレビでも何回か歌ってくれてるし、コンでも

3回見てるけど、やっぱり何回見ても、いいわーーっ!!

ゆっちが歌って踊っている姿ってホント大好きです。。。

後で、また見ちゃおう~~っと♪♪


それから、WebにこないだのMステ収録レポが載ってましたね。。。

亀ちゃんがゆっちの水が入ったペットボトルをちょーだいって言って、

ゆっちにや~だ~って言われてる姿を想像すると…2人ってめちゃくちゃ

可愛いなーーーっ!!

仁くんはHBBの練習をしてるのかな~~??是非、今度ゆっちと一緒に

披露して欲しいーーっ!!

じゅんのは、相変わらずだねっ(笑)マイクチェックで自分の名前を言う

ところで、「ヒロシです…」って…(笑)ヒロシですってのも久しぶりに

聞いたけど、それを亀ちゃんと聖がすみませんってフォローする姿。。。

想像できるわーーーっ!!そして、笑顔のじゅんの可愛いな~♪♪

そして台車で遊ぶ23歳のゆっちと21歳の聖。。。かわいすぎる!!


この収録レポを映像付きでUPしてくれる日が来るといいな~~

っと心から思いました。。。


さて明日、KAT-TUNはHEY!×3のテレフォンボックスコーナーに

出演ですね~~♪♪先週の予告では、仁くんが受話器をとってたらしい

ですね。(私は見れませんでしたが…汗)

ワイワイ騒いでる6人の姿をたくさん見れるといいな~~っと思います。

楽しみだな~~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

前のテンプレもかわいかったけど、今回のも
かわいいね~!
たまにおかしくなるトキってあるよね・・。
ゆいかもよくわかんないから、あきらめる!!
もっと詳しくなって、いろいろカスタムしたいとは
思うんだけど、なかなかね~。

少クラで竜っちゃんが登場して、3人で話してるとき
どんどんゆっちの方に寄って行ってた
竜っちゃんが、かわいくて(笑)
やっぱゆっちの近くに居るほうが、落ち着く
のかな~なんて思いながら、見てた(*^_^*)

ゆっちのソロも、聴けば聴くほどすごく良い曲
だ~♪メロディーがすごく好きなんだ。

明日はテレフォンボックス♪楽しみだね~!
ririranちゃんおはよー!
テンプレかわいい!なんか、ほんわかしてririranちゃんぽくて素敵(^^)
おっと、少クラ見てないー!
ゆうたんにとられ、「ちびまる子ちゃん」見てた(笑)
今日仕事から帰ってきたらしっかり見るね!

J-WEBのレポはもうたまらないね!
ゆっちと和也の絡みがかわいくて!
あの2人、好きだわー。いいよね!

あとメールありがとうね!届いてます~♪
返信してなかったのね!ごめんよー!
またメールします!
おはようございます!
喜びの歌いいですよね!この前のMステもよかったな~♪
ririranちゃん、こんばんは☆

テンプレ変えたのね♪
ハートがいっぱいでかわゆいです!!

昨日は少クラだったのか・・・(忘れてた)
でもママンがたぶん録ってくれてるはず。
たっちゃんは「うたいつづけるとき」歌ったんだ~!!
コンで聴いてからいいなーって思うようになったよ。
(それは仁が入ったからだろう?単純に。笑)
ゆっちまたKey of life歌ったのね・・・
あの曲ホント好きなんだ~
ちょっと未練がましい男の子ってカンジがしていいよ~♪

ジャニウェブのMステレポも面白かったね。
今日朝の電車で読んだんだけど(笑)、
1人でニヤニヤしてしまいました。
じゅんのの「ヒロシ」ってちょっと古いよね。。
ririranちゃん、こんばんは~♪

昨日のゆっちのkey of life 、あんまり格好良すぎて、素敵すぎて、未だに放心状態です(´。`)
たっちゃんの「うたいつづけるとき」も、心にぐっときたね~~♪♪
また家宝が増えちゃった♪

Mステレポ、メンバーがすごい楽しそうで良かったねー(>▽<)
ほんと、こういう舞台裏とかの様子を、映像で見たいね!
PVのメイキングとかどんどん出してくれるといいのにな~。

テンプレかわいい!
ririranちゃんの雰囲気にすごくあってて、素敵だね~^^
うわーーーーやっぱり少クラのゆっち&上田さん見たかったー。泣
先々週はドーム魂ですっかり忘れ、
先週は家族サービスDayだったためすっかり忘れ・・・。
私ってどうしてこうなのー??
なんかツメが甘いんだよね。。。
しかもゆっちがKey~歌ったなんて!!
あのゆっちの歌声本当に大好きなの^^
ソロ前のダンスも見たかったー。
何かでゆっちが言ってたんだけど、あのソロ前のダンスは激しいからいっつも大変で
歌い始める頃にはチアノーゼが・・・って!!!!
ゆっちいつもそんな苦しい思いして歌ってたんだね。。。泣
確かに歌いだしがちょっとハアハアしてて「がんばれ!!」って祈りながら聞いてるんだ1^^;
立派なゆっち担だな、私も!笑
コメントありがとうございます

>ゆいかちゃん

こんばんは☆
テンプレ褒めてくれてありがとーー♪♪
っでも、前のテンプレがなぜ真っ白になってしまったのか、
未だ分からず。。。考えてもわからないからね~~私も諦めます(笑)
そうそう。私もホントは自分で変えたりとか
してみたいんだけどね~~難しいよね!!

うんうん。私も思ったーーっ!!
トーク中に竜ちゃんがゆっちの方に寄っていってたよね!!
ホント可愛いなーー♪♪
ゆっちのソロも素敵だったねっ!!

そして、テレフォンボックス…短かったね!!
今度はダウンタウンとトークして欲しいねっ♪



>まゆちゃん

こんばんは☆
テンプレ褒めてくれてありがとーーっ!!
おーーっ、まゆちゃんは、ちびまるこちゃん見てたんだね~~♪♪
私もたまに見てるよっ(笑)
まゆちゃんはもう、少クラ見たかな~~??

WebのMステレポすっごく楽しいよね~~♪♪
亀ちゃんとゆっちの絡みはホント可愛すぎるーーっ!!
私も大好きーーっ!!

メール無事に届いてたのね~~。よかった!!
最初にメールするときって、ドキドキするのよ。。。
アドレス間違ってないかな??って(笑)
届いてたんだったら大丈夫よっ!!
気を使わせちゃってごめんね。



>五行歌さん

こんばんは☆
「喜びの歌」すっごくいい歌ですよね~~。
MステのKAT-TUNも最高に素敵でしたねっ!!



>Kannaちゃん

こんばんは☆
テンプレ褒めてくれてありがとーーっ!!
でも消えたテンプレはどこへいったのか・・・。
Kannaちゃんもいつの間にかテンプレが真っ白になったことってある??
対処法が全然わからないんだよね。。。(汗)

きっとKannaちゃんのママンがしっかり録画してくれてると思うよっ!!
「うたいつづけるとき」は聴けば聴くほど好きになるよ~~♪♪
やっぱり仁くんの歌声は素敵だからね~~っ!!
竜ちゃんソロもとっても素敵だったので、是非ママンから
送られてくるのを楽しみにしててね!!
ゆっちのソロ曲、ホント未練がましい男子だよね~~
あの歌詞、子供の頃に描いてた恋愛って前にゆっち言ってたよね。。。
子供の頃にあんなことを思い描いてたゆっちがすごい!!

Webのレポとかって見るとニヤニヤしちゃうよね~(笑)
家でひとりで見てる分にはいいけど、外で見てるときは
顔を平常に保つのが大変!!笑



>ミキ太郎さん

こんばんは☆
テンプレ褒めてくれてありがとーー♪
ホント昨日のゆっちも、かっこよかったね~~♪♪
竜ちゃんの「うたいつづけるとき」もホント素敵だったよね~~♪♪
そうだね~私も家宝が増えたよっ!!

舞台裏の映像とかメイキング映像ってすっごく楽しいよねーーっ!!
今回のCDもPVのみでメイキングなかったからね。。。
次回はメイキング欲しいよねーーっ!!
ワイワイ楽しそうにしてるKAT-TUNが見たいよねっ!!



>楓子ちゃん

こんばんは☆
楓子ちゃんは家族サービスしてたんだ~!!
おつかれさま~~。
そっか~~少クラ忘れてたんだね。。。
でも、楓子ちゃん、今週末には生で見れるからね~~♪♪
ゆっちのダンスも竜ちゃんの歌ってる姿もそして亀ちゃんも・・・
いっぱい見てきてくださいっ!!
ソロ前のダンスはね~~コンと同じだったよ!!
A.B.Cと一緒に踊って1人逆さまになってダンスしてたよねっ!!
私ももう1回くらい生で見たいわーーっ!!
(現在チケット探し中。。。)
楓子ちゃんはいっつもゆっちのこと褒めてくれて、
なんか自分のコトのようにすっごく嬉しいよ~♪♪
ありがとーーっ!!楓子ちゃん!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード