FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりわからない。。。
やっぱりPCの具合がよくない感じ…イヤだな。。。ブツブツ

えーー昨日カツスタで「Keep the faith」を聞き、その後R-Oneでも

聞いたんですが…。そうそう。我が家は文化放送を聴くと雑音だらけなんです。。。

昨日のR-Oneも相変わらず「Keep the faith」の曲中にビーービーっと

KAT-TUNの曲ではない音が混じっておりました。。。(涙)これならカツスタ

で聴いた時の方が全然キレイに聞えたな~(ゆっちの声はわかりませんでしたが…汗)

あーー早くクリアな音で新曲が聴きたいっ!!って言うか、歌って踊る姿が見たいっ!!


それからYou&JからHEY!×3の番協のお知らせがきてましたが、今回は

KAT-TUNも歌にトークありなんだよね~~♪♪番協には行けないけどOAは

楽しみだな~~っ!!他にもいろいろと歌番組出演してくれるといいな~♪♪
(うたばんで久しぶりのビリビリとか…笑)


もうちょっとで、カツカツだ~~♪♪カツカツでも、そのうちきっと新曲

披露してくれるよね~~♪♪まーだーかーなーー!!

続きを読む

スポンサーサイト
アボカド美味しい~~♪♪
今日は有閑倶楽部にカツスタ・R-Oneと忙しくて嬉しい1日ですねっ♪♪

そうそう。録画予約をしていた私のPCちゃんが有閑倶楽部が始まる数分前に

固まってしまい…急いで予約を解除して、録画ボタンを押したんだけど…

OPの仁くん(魅録)紹介シーンが録画できなかったーーー(泣)最近私のPCちゃん

ホントおかしいんだよね~~。たぶん原因は過労なんだと思うけどーー(汗)

時間よりも後に録画されてることが、何度かあるんだよね。。。危険です!!

とりあえず、ドラマは録画できたからまっいいか!!今日も魅録・仁くんは

カッコよかった~~♪♪魅録が泣くシーンってのは毎回恒例になってくるのかな??
(可愛いから好きなんだけど♪)

そして花嫁姿のじゅんのとヨコも可愛かった~~っ!!じゅんのもヨコも

色白だからウェディングドレスがすっごく似合う~~♪♪毎回コスプレってのも

有閑倶楽部では恒例なのかな??(楽しい!!)

今回はおすし屋さんの方(魅録の先輩役)も登場されましたが…あれって

ゆっちでもよかったんじゃないかな~??なんて、思ってみたり。。。
(ゆっちだってお寿司握れると思うし…)

また、ジャニーズの人がゲスト出演してくれるといいな~~♪♪


そうそう!!来週放送される分は、お友達ちゃんから借りたマンガで

読んでるんだよね~~♪♪何気にちょっと怖かったんだけど。。。

メインはやっぱりじゅんの・美堂かな??(マンガとはちょっと違うのかな??)

来週も楽しみだな~~♪♪


それから、先ほどカツスタでKAT-TUNの新曲「Keep the faith」が流れたんですが…

ソロは仁くんと亀ちゃんと聖のラップしかわからなかった…(汗)

ゆっちのソロってなかった??(気づかなかっただけかな~~??)

1回くらい聴いてもね…(言い訳)これから、またR-Oneでも流してくれる

から、今度はしっかり聴きたいと思いますっ!!どうか雑音が少なめで

聴けますように。。。

続きを読む

明日解禁~~♪♪
今日のゆっちのページでも書かれてましたが、明日のR-OneでKAT-TUNの

新曲「Keep the faith」を流してくれるんですね~~♪♪

確かに有閑倶楽部のときはセリフとかぶっちゃうから、聞えにくいところ

が多いからね~~フルで流してくれるのかな~~??キャキャ楽しみ♪♪

…っでも、R-Oneで解禁ってことは…カツスタでも解禁なのかな??

ってことは…カツスタの方が先に流してくれるよねっ!!うんうん。

明日は有閑倶楽部見て、カツスタ聞いて、R-Oneを聞こう~~っと!!

それから「Keep the faith」の仮のPVをゆっちは見たそうですが…

発売まであと1ヶ月もないのに…まだ仮のPVなんて…発売日までに間に合う

のかな~~??ゆっち曰く、超クールなPVだそうですが…

クールってどんな感じ??やっぱり、衣装はみんな黒っぽい感じなの

かな~~??(KAT-TUNって黒の衣装が多いよね)

早く歌って踊るKAT-TUNの姿が見たいーーーっ!!


それから、今回の画像!!ゆっちお手製のから揚げアボカドサンドイッチ♪♪

から揚げとアボカドとマヨネーズなのかな~~??ちょっと美味しそう!!

前にアボカドバーガーを食べた以来、私もアボカド好きになったからね~~

今度作ってみようかな~~♪♪…ところで、私買ったことがないからわからない

んだけど…アボカドって1ついくらくらいするものかのかな~~??

なんとなく高級なイメージなんだけど…明日会社の帰りにスーパーに

行ってみようっと~~♪♪

続きを読む

台風すごいな。。。
昨日はいつもより1時間早く起きて会社に出社してたため、夜は早く

寝てしまいました。。。(よく寝た~~)

昨日は会社の健康診断だったんですが…毎年1回は受診するんですが…

うちの会社って35歳以上じゃないと採血とかしないんですよ。。。せっかく

やるんだったら、私も採血とかやりたいんだけど。。。

毎年、身長・体重測ってもね…。身長なんて伸びないしーーー(大きくなりたかった)

体重計乗るときはドキドキするしーー(痩せたい)もういい歳だから、自分で

検査とかしてもらった方がいいのかな~~??なんて思ってみたりもしたり。。。

っでも、今のところは痛いところとかがないから…まっいいか。(いいのかな??)


今日はすごい雨と風が窓ガラスにぶち当たってる感じです。。。

こんなに強い雨って久しぶりじゃないかな??今日はホントはお友達と

遊びに行くつもりだったのですが…台風のため中止にしました。
(ホント出掛けなくてよかった)

ってことで、予定を変更して1日中家に引きこもってHDDの編集とDVD鑑賞

などをしておりました。。。

ここのところの、有閑倶楽部関係の番組とエイトの歌番組出演関係を

DVDに保存して~~またまたHDDちゃんがスッキリ!!それから、

来月に発売されるライブDVDを楽しみに待ちながら、RealコンのDVDを

久しぶりにフルで見ましたーーっ。

相変わらずライブ中は1人クチャクチャの髪の毛になってしまう、ゆっちの姿を

見ながら…今度発売されるDVDではきっとキレイな髪型のままなんだろうな~~
(ストパかけてたからねっ)

なんて思いながら見ておりました。(にこにこ)

早くDVDが見たいな~~♪♪

まだまだ雨がやまない感じなので、これからまたDVD鑑賞でも楽しみたい

っと思いますっ!!ささ~~何見ようかな~~♪♪
有閑倶楽部とR-One♪
有閑倶楽部!!どのシーンの仁くんもめちゃくちゃカッコいい!!

そして時折り見せる可愛いーー魅録に魅了されておりますーーっ!!

有閑倶楽部って楽しいな~♪♪そして仁くんって人はすごいな~~♪♪

俳優・仁くんがますます大好きになりました。。。

っでも、ふとした時にはやっぱりゆっちに会いたいな~~って思うんだよね。。。

今日も有閑倶楽部を見た後、R-Oneを聴いて癒されましたっ♪♪
(あっカツスタ聴くの忘れてた…汗)

やっぱ、ゆっちの声って好きだな~~♪♪今日も忙しかったけど1日の終わりに

ゆっちの声が聴けて幸せでしたっ!!

そして明日はカツカツだ~~♪♪1週間ぶりのゆっち。そしてKAT-TUNに

早く会いたいな~~♪♪

そう言えば、今日のR-Oneでゆっちと竜ちゃんが話してましたが、来週の

R-Oneで新曲をかけてくれるそうです♪♪楽しみだわ~~♪♪

そうなると、そろそろカツカツでも新曲をテレビ初披露で歌ってくれる

んじゃないのかなーー??(期待)

それから来月発売されるライブDVDの話もしてたけど、MCの映像が入るほかに

OPの映像も流れるとか…!?ってことは…6人のブルちゃんの姿がまたまた

見れるんだね~~♪♪私的にはメンバーがライブの注意事項を説明する

映像(マンガのブルちゃん達)が好きなんだよね~~♪♪どんな映像が入って

いるのかな~~キャー楽しみっ!!
ゆっちのお部屋とタクシーの中で。。。
今日の中丸のページ。久しぶりにゆっちのお部屋でしたねっ♪♪

机の上に何が置いてあるのかが、すっごく気になってしまい、

食い入るように、お部屋の画像を眺めておりました…(笑)私が確認できたのは、

時計・テレビ(ラジオじゃないよね)・ティッシュ・写真立て・リモコン

くらいかな~~。その中でも写真立ての写真が気になってしまい

じーーーーっと、見ていたのですが…何の写真だかさっぱりわからなかったです(汗)

って言うか、わからないように映してるんだよね(笑笑)まっいいか。。。



ところで、今日はお友達とお食事をしていて帰りが少し遅くなってしまったので

普段はあまり使わないタクシーで自宅まで帰ってきたのですが…。

タクシーに乗って行き先を告げて、外をポーーッとしながら見ていたら

タクシーの中のラジオの音が聞えてきて…聞いたことがある曲だな~~

っと思っていたら、サムライ☆ラブ☆アタックでした。。。(笑)
(ちょうど前奏のL・O・V・E~~のところ)

もう笑いをこらえるのに必死で…かなり私挙動不審だったと思います。。。汗。

時間的にもカツスタを聞いていたようですねっ!!んーーー思いもよらぬ

ところでKAT-TUNの曲に出会えたのは嬉しかったけど…サムライ~は

平然を装うのが難しい。。。(汗)ちなみに、サムライ~が終わって仁くんと

じゅんのが話し出すときには、我が家の前に着いてました。。。(早い!!)

そうそう。家ってタクシー乗ってもワンメーターで着いちゃうんだよね!!

もうちょっと、遠回りしてもらえばよかったかな~~♪♪(笑)

続きを読む

プレミアムを見ながら・・・
今日は天気も良く暖かい1日でしたねっ。これで明日からまた急に寒くなったり

すると…体調を崩しちゃったりするんだよね。。。気をつけなくちゃ!!

皆さんも風邪などには気をつけてくださいねっ。


今日の少クラプレミアムでDREAM BOYSのインタビューがありましたねっ♪♪

私が見に行ってから、もう1ヶ月くらい経つのかな~~??っでも映像を

見て、そのときの記憶が一気に蘇ってきたって言うか、ホント亀ちゃんも

聖も屋良くんも、みんな素敵だったな~~っ。白いスーツ姿の亀ちゃんが

ホントカッコよくって、好き~~♪♪あーーー舞台でもコンサートでも

何でもいいから、生のKAT-TUNに会いたいなーーっ!!

続きを読む

買っちゃった~~。
欲望に負けて買ってしまった…TACKY&TSUBASA BEST!!
(ついにタキツバにも手を出してしまいました…汗)
200710192307000.jpg

イヤイヤ。今日は会社で色々なことがあってね……(言い訳)

つい買わずにはいられなかったと言いますか…。ブツブツ。。。

昨日お昼休みに某CD屋さんで見たときは、売ってなくて…そうなると

すっごく欲しくなってきて…今日また同じCD屋さんに行ったら売ってるんだもん!!

そりゃー買っちゃうでしょ!?(違うかな?)今までどこかで聴いたことは

あったけど何て曲か知らなくって…でも好きな曲だな~~って思ってて。。。

先日の少クラでタキツバが出演してたときに歌ってたのを見て、これだーーー!!

って思ったんですっREAL DXってそのとき初めて

知りました!!フルで聴きたいな~~なんて思ってしまい。。。購入に

至りました♪♪またお金がーーー泣。でもでも、昔のタキツバの曲や

キンキの曲を聴くと、バックで踊るKAT-TUNの姿がイメージ出来て、なんか

嬉しくなってくるんだよね~~♪♪2倍楽しめるって感じ!!

ところで、こちらも少クラで歌ってたカミラ◆タマラってどういう意味なんでしょう??

まだまだタキツバのコトはよくわかりません。。。(勉強不足)


ついでと言っては何ですが、人生初CD屋さんで予約ということをしました~~。
(KAT-TUNコンのDVDです♪)

思い起こせば、アルバム発売の時に予約しなかったがために初回プレス盤

だっけ??が買えず、お友達に探してもらったりしたな~~。(反省)

予約の用紙って自分で書かなくっちゃいけないのかと思ってたけど、

お店の人が書いてくれるものなの??(無知??)たまたま聞いたから

書いてくれたのかな??まっ無事に予約が出来たと思うので(引換券貰ったし)

あとは引き取りに行くだけだからね~~DVD楽しみだわーーっ!!
有閑倶楽部の番宣編集完了&昨日のカツカツ
昨日はズーム・スッキリ・番宣2つ・夕方のニュースと有閑倶楽部の番宣

がらみの番組を一気に編集して、我が家のHDDもかなりスッキリ!!


でも、とりあえず編集メインで作業を進めていたため、未だに全部は

見れてないんだな~~。これは明日夜更かしして見ることになりそうだな~~
(また顔に吹き出物が出そうだーー汗)



続きを読む

有閑倶楽部と久しぶりに中丸のページ♪♪
何だか最近『有閑倶楽部』と仁くん(たまに、じゅんの)の事ばっかり

書いてるような気がするな~~まっこの時期はしょうがない~~っ!!

もちろん、ゆっちの事を忘れた訳じゃないよーーっ!!(ゆっちラブ)

そう言えば、昨日の有閑倶楽部の次週の予告で、Jr.の知念くんが出てましたね。

毎回、1話ごとにゲスト出演があるドラマなんでしょうか~~??

って事は…KAT-TUNのメンバーばゲスト出演する可能性もない訳じゃ

ないよね~~(期待)出来る事なら、4人とも出演して、ドラマの中で

KAT-TUNが勢揃いーーとかにならないかな~~♪♪(勝手に期待)

さて、未だに昨日の番宣を全く見れず(汗)今日こそは、番宣見て、

出来れば編集もやりたいな~~なんて思ってますが…さてカツカツまで

時間あるかな…!?

続きを読む

完全に祭りに乗り遅れてます(汗)
今日は定時にあがって、まっすぐ家に帰って祭りを楽しむつもりが…

またしても憎き残業のせいで帰りが遅くなってしまったーー(泣)

予定ではドラマの前に番宣を楽しむはずがーー。とりあえず、有閑倶楽部の

ドラマはリアルタイムで見れたからよかったけど…。これからズームに

スッキリに今日の番宣全部見れるかな~~??


帰りの電車の中、携帯でお友達のブログを拝見しに行ったら…

KAT-TUN新曲とライブDVDが同時発売の文字がーー!!
(携帯のため読み逃げしてスミマセン…汗)

やっと発売が決ったのね~~嬉し過ぎるーー!!ホントずーっと待って

いたことだからね。あ~~楽しみだなーー♪♪

やっぱりドームの映像なのかな??って事は…ゆっちの「みんな愛してるよ」

がまた見れちゃうのかな~??(鼻血)SHE SAID...でサングラスして

歌ってる仁くんが見れるの??ワイルズのニヤリ顔もーー??(鼻血)

ヤバイヤバイ…ニヤニヤしてくるーー(笑)楽しみだーー!!


そしてそして、有閑倶楽部!!もうーー仁くんがホントカッコよすぎ!!

何やってもカッコいいな~~♪♪カッコいい反面、ちょっとお茶目な感じの

魅録もチョコチョコ登場して~~それがまたいい!!(って言うか何でもいい!!)

どうしよーーーもう1回ドラマが見たい!!っでも、番宣も見たいーー!!

うーー楽しすぎるーーー。


遂に明日~~♪♪
明日はいよいよ有閑倶楽部の放送日ですねっ。仁くん主演が発表された時は、

まだ随分先の話だな~~なんて思っておりましたが…その後、遅れて

じゅんのとヨコの出演も発表され、またまたその後遅れて主題歌がKAT-TUNと

発表され~~またまたその後遅れて今日、やっと制作発表が見れて、

ホントに待ちに待ったドラマの放送だからねっ!!

番宣見てるだけでも3人のカッコよさにドキドキしながら見てるのに

ドラマが始まっちゃったら、どうなるんだろう~~♪♪とにかく仁くんが

カッコよすぎるーーーっ!!うーーードラマ楽しみっ!!

その前に、明日のズームに生出演でしょ~~♪♪あーーうちの会社が

汐留だったらな…なんて思いながらも、テレビをしっかり録画して帰ったら

楽しみたいと思いますっ!!お友達が見に行くそうなので、無事に

仁くん達に会えるといいな~~♪♪気をつけて行ってきてくださいねっ!!



私はこれから明日のためにHDDちゃんの整理を急いでしたいと思います!!

こないだ整理したばっかりなのにな~~。ホントすぐにいっぱいになっちゃう!!

ささっ頑張ろうーーっと!!

続きを読む

おしゃれイズムに仁くん♪♪
今日は沼津にお寿司を食べに行ってきました~~♪♪すっごくお腹が

空いていた訳ではないのですが…お寿司を目の前にしたら、ついつい

食べるのに一生懸命になって写真撮るの忘れちゃったーーー(汗)

食べている途中で、お隣の席の人が携帯でお寿司を撮っているシャッター音を

聞いて、思い出しましたが。。。(もう半分以上食べた後…)遅かった。。。

っでも、やっぱり美味しかった~~♪♪久しぶりに生しらすのお寿司も

食べることが出来て…ホントに美味しかった!!(幸せ)


そしてそして、本日のメインイベント!!おしゃれイズムに仁くん出演!!

続きを読む

有閑倶楽部いっぱい♪♪
最近、ホント眠たくて眠たくて…今日は朝8時ごろに1回起きたのですが、

二度寝してしまい、次に起きたら12時30分!!(寝すぎ)

「メレンゲの気持ち」が余裕で始まっておりましたーーー(泣)

まーー録画しておいたので(リビングにあるHDDレコーダーで)夜に

家族が寝静まったら、ゆっくり楽しもうかと思っておりますーー♪♪

あっでも有閑倶楽部の番宣はちゃんと見ましたよ~~っ!!

その前に放送してた反町さんのドラマの番宣では、出演者のインタビューが

あったから、もしかして仁くんとかもあるのかな??なんて期待して

いたのですが…残念。ありませんでしたーーー(涙)

っでも、これから番宣もたくさんあるだろうし~~♪♪今後に期待したいと

思っております。。。日テレさんよろしくお願いいたしますーーーっ!!

それにしても、有閑倶楽部!!見れば見るほど、仁くんってカッコいいな~~

って思います。バイク乗ってる仁くんも、飴舐めてる仁くんも、悪者と

戦ってる仁くんも。。。んーーードラマが始まったら、仁くんの魅力に

引き込まれちゃう人が続出ではないでしょうか??

ヨコもカッコよかった~~♪♪エイトの時のヨコのイメージとは違ってて
(エイトのヨコも好きですが…)

氷を割ってる姿!!ホントに男らしくってカッコよかったですっ!!

それから、じゅんの!!女の子に呼ばれて振り向いた瞬間のじゅんのが

ホントカッコよくって~~♪♪(前髪が長めな感じで)そして、やっぱり

薔薇風呂~~っ!!あのシーンは早く見たいっ!!


明日のおしゃれイズム。明後日のズームでの制作発表放送。そしてその

次の日には有閑倶楽部放送(きっと朝から出ずっぱりでしょう♪♪)

楽しみだーーーっ!!

16日はやっぱり私はお仕事なのでズームなどは生でほとんど見ることは

出来ませんが…録画して夜に楽しみたいと思いますっ!!

とりあえず、火曜日は定時で帰るぞーーっ!!

再開ーーーっ!!
とりあえず本日、無事(?)面接が終了しました~~。

イヤ~~長かった!!昨日1日は一切KAT-TUNに触れることもなく

初めてリアルタイムでカツカツも見ないで、面接の練習をしておりました。。。
(結局、一夜漬け…汗)

でも、もう終わってしまったら後は私にはどうすることもできないので、

また今日から再開しますーー!!

1日何かしらKAT-TUNの映像や写真を見るか、曲を聴くことがない日は

ほとんどなかったからね。。。

今日は寝不足覚悟で見まくってやるーー(とりあえずカツカツ)

あーーこんな生活がいつまで続くのかな~~??早く落ち着いて、

どっぷりヲタ活動したいんだけどねーー。でも、これからも働きながら

素敵なヲタ活動が出来るように頑張らなくっちゃ!!

とりあえず、今日は面接の帰りに渋谷に行って遅ればせながら、魅録・仁くんに

会いに行ってきました~~。やっぱりカッコいいーー!!写メで画像は

いただいていましたが、やっぱり生で見るとホントカッコ良くって…。

暫し眺めてました。あ~~癒された。そして、じゅんのはやっぱり金髪

だったな~~。次は汐留に行かなくっちゃ!!


ホントに渋谷の至るところに貼ってある有閑倶楽部(6人バージョン)

渋谷って街はホント素晴らしい~~できることなら渋谷近辺で働きたい!!
(動機がかなり不純…スミマセン

とにかく、今日はカツカツ見てあと何見ようかな~~♪♪
更新できるときにまとめて…
明日からちょっと忙しくなりそうなので…更新できるときには

書いておこうかな~~っと。。。

これ完全にジャニーズ・KAT-TUNなどとは全く関係なく、

私事なんですが。。。



続きを読む

NEWSコン決定!!KAT-TUNは…??
NEWSの冬のコンサートツアーが決まりましたねっ!!アルバムの発売も

決まって、コンサートも決まって本格的にNEWSが活動するんだな~~♪♪

今まで復活とは言え、亮ちゃんのエイトコンがあったからかな??

それほど活動してるって感じはなかったからね。。。

アルバムにコンサート楽しみっ!!横アリで4日間コンサートをやるそう

なので、1公演くらいは見に行きたいな~~♪♪

相方のじゅんの担ちゃん(手越くんがお気に入り)と共に参戦したいと

思っております~~(チケットが取れればの話ですが…汗)

エイトでは見ることの出来ない、NEWSでのお兄ちゃんな亮ちゃんの姿が

また見てみたいな~~♪♪楽しみっ!!


と こ ろ で

事務所の方々!!KAT-TUNのコトは忘れていらっしゃらないでしょうか??

DVDの発売発表にしてもコンサートツアーの発表にしても、首を長くして

待っているのですが…。

…とりあえず、新曲の発売日をまず発表していただけないでしょうか??
(有閑倶楽部の主題歌なんだしーーー)

次に…DVD発売日??それからツアーの発表??よろしくお願いいたします。。。

続きを読む

中華街に行ってきました~~♪♪
今日はじゅんの担のお友達ちゃんと一緒に横浜・中華街行ってきました~~♪♪

比較的近くに住んでいても(まー自宅から1時間弱くらいかかりますが…)

なかなか普段行く機会って少ないので、久しぶりの中華街ーー♪♪


3連休だから混雑覚悟で行ってきましたが、もちろん人はいっぱいだった

けど、行きたいところは、行くことができたし充実した1日だったな~~♪♪

続きを読む

Happy Birthday~竜ちゃん!!
今日10月4日は竜ちゃんの24歳のお誕生日ですねっ!!

竜ちゃん、おめでとう~~♪♪

前々から可愛いとは思っておりましたが、メガネをかけるようになってから、

ホントに可愛さが倍増しちゃって~~ホント竜ちゃんの笑顔に

常日頃、癒されております…。(感謝)


竜ちゃんにとって素敵な24歳になるといいな~~♪♪

そしてこれからも、ゆっちと仲良しさんなエピソードをいっぱいいっぱい

聞かせてくださいね~~。

続きを読む

新しいCMだーーーっ♪♪
今日の中丸のページで、プラスXの撮影があったって書いてあった~~♪♪

近々、新しいCMが見れるんだね~~また捕獲するのに大変そうだけど嬉しい~~。

前回はタンコブ付いてたりしてたけど、今回はどんな感じのCMなんだろ~♪♪

プラスXは毎回おもしろい感じのCMだからね~~キャーーOAが楽しみ~~。


それから、ゆっちはバナシェイ(って言うの??)が好きだそうで…

そう言われてみると、前にも中丸のページでバナナシェイクって書いてあった

ような気がするな…。ゆっちバナナが好きなんだね~~。バナナって言うと…

こないだテレビでバナナの大食いってやってたな。。。ギャル曽根ちゃんも

出演してたけど40本だか50本くらいのバナナを1人で食べられるものなんだな~~

って感心しながら見ておりましたが。。。そうそう。前にカツカツのゲストで

出てたときもそうだし、こないだ放送してた大食いテレビでもそうだったけど、

ギャル曽根ちゃんってホント食べ方がキレイだな~~って、母と2人で話しておりました。。。

お口の周りにいっぱい食べ物が付いてる人とかもいたけど、ホント笑顔で美味しそうに

食べてるギャル曽根ちゃん。。。なんだか応援したくなっちゃいました!!

……って、大食い番組の話は置いておいて。。。

私はバナナ苦手だな…。どちらかと言えば、イチゴシェイ(って言うのかな??)

の方がいいんだけどなーーーっ!!

っでも、自分でミキサーで作ってるんだ…ゆっち可愛いな~~♪♪


ところで、今CMで思い出しましたが…ロートのリップケースの応募を未だに

してませんでした…汗。リップを買うだけ買って応募しなかったら、もったい

ないよね。。。天使のくちびるのバーコード部分は捨てちゃったし。。。(涙)

忘れないうちに、応募しようっと!!もう当たった人っているのかな~~??
残業の後の癒し2連発!!
月曜日から残業なんて…最悪だーー(>_<)明日は頑張って定時に帰ろうっと!!

まーそんな事を言いながらも、残業中に気分転換にゆっちのページとか

普通に見てたんですけどね…(スミマセン。汗)

ゆっちと竜ちゃんの2人で2泊3日で北海道旅行って~どんだげ仲良しさんなのーーっ!!

幸運にも北海道で2人の姿を目撃した人もきっといるんだろうね~~

でも、まさか2人で北海道に旅行に来てるとは思わないよねーー(笑)

いいな~~私も北海道に行きたかったな~~♪♪(って言うか2人に会いたかった)

すっごくどうでもいいことなんだけど、これって完全プライベートでしょ。

って事は、旅行の予約を「上田」若しくは「中丸」でしているってことでしょうか??

いいな~~。ホテルのフロントか旅行代理店で働きたい。。。(単純)


そしてそして…帰りの電車の中で、素敵なメールが届きました~~♪♪

汐留&渋谷の有閑倶楽部の仁くんーーーっ!!(Kちゃん、ありがと~)

仁くん、めちゃくちゃカッコいいんだけどーーーっ!!サングラスを

くわえてる仁くん。。。この写真ってズームで撮影風景で放送されてた

ものですよね。。。やっぱりカッコいいわーーーっ!!

これは近々、汐留&渋谷に行かなくてはっ!!

そして主題歌も、やっぱりKAT-TUNだそうでーーーっ♪♪キャーーー

これから楽しみがいっぱいで忙しくなりそうだわーーっ!!

ホントは16日には汐留に行ってみたい気もしますが。。。たぶんね…

休めないんだろうな~~とりあえず16日は1日中、日テレが録画できるように

HDDちゃんの整理整頓をしておかなくっちゃーーーっ♪♪

早く来い来い16日ーーっ!!


続きを読む

プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。