FC2ブログ
ちょっとお久しぶりです。。。
東京ドームのコンサートまでいよいよ1週間をきって、やっとKAT-TUNに会える実感が少しずつわいてきた途端にワタワタとしておりました。。。

今のところ仕事も出来る限り前倒しで取り掛かり、来月初めに来るおおきな仕事に備えてはおりますが・・・なかなか思うようにははかどりませんね。。。(汗)とりあえず、ひとつひとつこなしていくだけなんですけど。。。

そんな中でもしっかりWebのライブフォトを確認したり~~送っていただいたグローブ座に貼ってある、ゆっちソロ舞台のポスター写メを見ながらニヤニヤしたり~~などなど楽しい時間も過ごしております♪♪(どうも、ありがとうございます~~)

毎度、KAT-TUNに会える前になると緊張のためお腹が痛くなる私ですが・・・(子供です)今のところそんな症状も来ず、夏バテもせず元気いっぱいです。・・・きっと金曜日あたりに来るかな!?(心配)

とりあえず、4日間分のコン参戦服も決めなくちゃいけないし・・・まだまだ慌ただしい日々をすごしそうです。。。

今日のゆっちのページ。

毎日のように舞台稽古をしてますねっ。構成からゆっち自身が手がけているから着々と形になって来ていることに、ゆっちも喜んでるみたいですね~♪♪(私も嬉しい!!)これで、ゆっちの不安が少しでも解消されているといいなって思いますが。。。

まだ福岡と東京ドームでコンサートも控えているし、まだまだ忙しく大変な日々を送っていると思いますが、体にはくれぐれも気をつけてくださいねっ!!!そして通し稽古無事に行きますように!!!

ホント、ゆっちの言うとおり・・・エアコンのかけすぎには気を付けよう。。。うん。私も気をつけよう。。。


拍手をくださった方へ。
どうも、ありがとうございました~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ririranちゃん、こんばんわ^^
うわ~今週末からやんね、東京!いよいよ!!!
楽しみやねえー^^
そうそう4日間分のデート服を考えて~とか
あわただしいけど楽しい時期やんね。いいねいーね♪
あっ私もよくコン前症候群になるけど、ririranちゃん
楽しむ為にも体調だけには気をつけてね!!
そんで笑顔で雄ちゃんに会いに行って来てね~☆
むふ・・・そして感想、また楽しみにしてるネ^皿^イシシ
ririranさん、こんばんわ^^

あともうちょっとですねー!!
華南もお仕事に追われてたりして、めちゃめちゃ必死でーす!
月頭にあるお仕事(たぶん、一緒かな?)を、どうやって効率良く出来るか、練ってます。
これが上手く行かないと、大変なことになっちゃうの(泣)
KAT-TUNに会うため、しばしの頑張りどこですよね♡

ゆっち舞台、大変そうで痩せてないかめっちゃ不安です。
10時間も稽古って、本当にすごいなぁー。
ここで倒れたら困るので、ほどほどでお願いしたとこです♡
こんばbbわー^^なんだかコンサート前はバタバタするよね、お仕事の調整とか自分の準備とか。笑 あと本当に少しでお互いカツンに会えるんだね。実はまだちょっと実感がなくて。。。今実家にいるから新幹線で東京に向かってる頃にはドキドキしてくるかな。ririranちゃんはお腹痛くならないといいねー(心配)
ゆっちは今ツアーに舞台の稽古に・・・すごく大変な時期だよね。あれ以上痩せてしまわないか心配だよー。真面目で誠実なゆっちだから、すごく真剣に今度のソロに取り組んでるんだろうね^^見に行くこちらもドキドキドキ。。。ツアーの後も楽しみが待ってるって素敵だよね^^今年もririranちゃんとドームで偶然会えたらいいなぁー。
いよいよドームまで1日だよー!
まゆは寸前までドキドキとかしない人だから(笑)
ririranちゃんは今回はおなか痛くならないように。
今は元気いっぱいみたいで安心です^^
なんかねー。参戦前の何日かはどたばただよね。
まだ参戦服も決まってないのにさ(4連続なのに)
最後のツアーファイナル。
思いっきりお互い楽しもうね!
いつもコメントありがとうございます。
>有ちゃん

こんばんは~☆
いよいよ明日KAT-TUNにゆっちに会えますーーーー!!!
ホント嬉しくって嬉しくって~~♪♪4日間のお洋服も
まだちょっと悩んでるんだけど…殆ど決めました♪♪
ホント忙しいんだけど嬉しい時間です!!
有ちゃんもコン前に具合悪くなるのねーー!!今回は
大丈夫だった??私は・・・今のところ大丈夫なの~
とりあえず明日始まる前はドキドキだと思うけど・・・
ゆっちの笑顔とカッコいいKAT-TUNの姿をいっぱい見て
きたいと思いますーー!!!



>華南ちゃん

こんばんは~☆
華南ちゃんもコン前でお仕事忙しそうだね~~そうそう!!
お互い同じようなお仕事をしてるから…この時期はホント
大変だよね!!(汗)っでもKAT-TUNに会えるためだもんね
頑張らなくっちゃね~~♪♪
ゆっち・・・コンもあるし舞台稽古もあるしホント大変そうだよね。。。
もともと細いのに・・・ホント心配だわーー!!
明日は元気いっぱいな姿を見れるといいな~~って思ってます♪
明日から4日連続幸せな時間をKAT-TUNと一緒に共有できる
なんてホント嬉しいよね♪♪お互い思いっきり楽しもうね!!!



>楓子ちゃん

こんばんは~☆
ホントなんだかバタバタしちゃって・・・気持ちだけが急いじゃって
行動が追いつかないところもあるんだけどね。。。笑。
楓子ちゃんは今ご実家にいるんだね~~♪♪そっか~~
新幹線の中でドキドキしちゃいそうだね!!!気をつけて
帰って来てね~~。
私はね~おかげさまで今はとっても元気です♪♪今回は
腹痛なしでコン参戦できそうです~~。
ゆっちはコンサートに舞台稽古にホント忙しそうで・・・
いっぱい食べて体力つけてドームでは素敵な姿をいっぱい
見れるといいな~♪って思ってます!!
うんうん。今年も楓子ちゃんたちと偶然ドームでお会いできるのを
楽しみにしてますーー!!!お互い久しぶりのKAT-TUNコンを
おもいっきり楽しもうね~~♪♪



>まゆちゃん

こんばんは~☆
いよいよ明日だね~~!!!そっか~まゆちゃんはコン前に
あんまりドキドキしないんだね~~羨ましいーー!!
っでも、私も今回は今のところ元気です~~!!!
でも、きっとドームついてもうちょっとでKAT-TUNが登場するーー!!
って時にすっごく緊張するんだろうな~。
そっか~まゆちゃんもコン参戦服が決まってないのね~~。
ホント悩んじゃうよね~~4日連続ってホント大変。。。
服もそうだけど、お家のことお仕事のこととかホントにバタバタ
して大変だけどKAT-TUNに会えるんだから頑張らなくっちゃね~!!
そして明日からのドームは今回のツアーファイナルだもんね~~
お互いおもいっきり楽しもうねーー!!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード