FC2ブログ
確認終了②
昨夜、相方ちゃんから電話があり・・・相方ちゃんも仙台全滅とのことでしたーー!!!

やっぱりダメだったか~~基本的にどこかポジティブなので、これだけ申込めば、

当たるだろうーー!!なんて2人で勝手に浮かれ気分でしたが・・・(仙台で何食べちゃう??っとか)

衝撃的な結果に思わず、笑ってしまいましたが。。。やっぱりKAT-TUNすごいなーー!!

この分だと東京ドームもホントに心配になってきましたが・・・。(ドーム全滅は避けたい)

まー今回の結果は結果として受け止めて、次のドームの当落発表までドキドキしながら待ちたいと

思います。みなさん苦戦されているようだからね・・・行きたい・会いたい気持ちは同じですよね。

どうかKAT-TUNに会えますように。。。

今回、私の遠征はなくなりましたが、その分レポ巡りに励みたいと思います♪♪
(参戦される方、どーぞよろしくお願いします)

Secret
(非公開コメント受付中)

ririrannちゃんも全滅だったのねー!
まゆもね、全滅!
がーんだわ。
まゆも、これだけ申し込めば1公演くらい当たるだろう、とタカをくくっていたら…
やっぱりKAT-TUNはすごいわ。
凹んでる時にみんなのブログを見て、不謹慎だけど自分だけじゃないってポジティブになったりね。
毎回のことながら…喜びの瞬間を味わいたいわ!
まゆの遠征もなくなったけど。
レポでお互い気を紛らわそう!
もしかしたら神の手がくるかもだしね。
まだ諦めずがんばって生きていこう!
いつもコメントありがとうございます。

>まゆちゃん

こんばんは☆
そっかーーまゆちゃんも全滅だったのねーー!!!
ホント、思い出すとショックだよねーー!!(普段は至って平気だけどね)
うんうん。私も相方ちゃんと一緒にかなり多いんじゃないかな?
って思うくらい申込んでたんだよね。。。っでも全滅って!!!
そうだね~~行ける人ももちろん居るけど、全滅って人もいっぱいいるからね~~。
レポ巡りを楽しもうね♪♪そして、諦めずに頑張ろうねーーーっ!!!
こんばんは
ririranちゃん、レス後にごめんね。。

ririranちゃんも全滅だったんだねー。
私も自分ひとりじゃないから1公演ぐらいは取れてるだろう、って思ってたけど・・・
J事務所は甘くないよね。笑
せめてドームだけは自分名義で当てたいな。
お互い朗報が待ってると信じてドーム当落まで過ごそうね!!
ririranちゃん全滅だったんだね。。
今回みんなけっこうキビしいみたいだね。
ゆいかは今、相方ちゃんの当落確認待ちで
ドキドキしてるとこ。でもこの分だとキビしいかな~^^;
ドームだけは、なんとかチケゲットしたいよね!!
地方ハズれた分、ドームは当たってると信じたい!!
お互いKAT-TUNに無事会えるように、頑張ろうね~!
ririranちゃんーーーちょっと今回激戦過ぎるよねー。。。
自分は申し込みしてなくてもあまりにお友達が全滅続きで、もう、悲しくなっちゃって・・・。
みんなのカツン好きー!な気持ち重々分かってるだけにねー。。。
どうかどうか、ドームだけは希望日に行けるといいね。私も!笑 みんなでカツンに会おうね^^
ririranさん、こんばんわ!!

周りが、めちゃくちゃ静岡や仙台が外れてるって聞くので。
素直に喜べない自分がいるんですけど。
追加が出たのに、どーして当たってないのか、めちゃくちゃ不満でし。
こんなに激戦だなんて、思ってなかったし。
もーーーーーーー!!!!

ドームだけは、すんなり希望通りに取れてて。
わーい♡って、喜びたいですよね♪
絶対に、ドームで会いましょーーー!!!
いつもコメントありがとうございます。

>Kannaちゃん

こんばんは~☆
ホントーー何故か1公演くらいは取れるだろう・・・って
勝手に思い込んでてね。(笑)ホント甘かったわ。。。(汗)

うんうん。ホント、東京ドームは自分名義で当てたいよね!!
今回の事で今度のドームの結果もすっごく心配になって
きたんだけど。。。ドキドキ。
やっぱりKAT-TUNには会いたいからねっ!!!
お互い良い報告が出来るといいよね~~♪♪



>ゆいかちゃん

こんばんは~☆
ホント・・・今回は厳しい結果だったねーーっ!!!
あまりにも全滅って人が多すぎて~~(汗)
うんうん。東京ドームこそは希望通り当てたいよねっ!!
結果がでるまでホント、ドキドキだけど。。。
当たってくれると信じたいーー!!!
絶対にKAT-TUNに会いたいもんね♪
お互い東京ドームの結果は良い報告ができますように。。。



>楓子ちゃん

こんばんは~☆
ホントーー激戦過ぎて今回の結果にはホント
ビックリだよーー!!!全滅したって話ホントよく聞くもんねーー。
うんうん。みんなKAT-TUNに会いたい気持ちは
同じだからね♪♪

あとは東京ドームの発表を待つだけだよーー!!!
もうねー考えるだけでドキドキなんだけど。。。
今度こそは希望通りに行くといいな~~って思うんだけど。。。
うんうん。お互いドームのチケットが無事に取れますように。。。



>華南ちゃん

こんばんは~☆
ホント、今回は外れたって声を多く聞くよねーー。
これも運だからしょうがないんだけどね。。。
追加がでても当たらないって・・・どんだけの人が
応募してたんだろうね。。。

ホント、あとは東京ドームの発表だよね!!!
うんうん。今度こそは結果がでて、ワーーイって
大喜びしたいよ~~♪♪
うん。ドームで会おうねーーーっ!!!
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード