fc2ブログ
3連休~~3日目。。。
あーー楽しかった連休も今日で終わり。。。明日からまた仕事か…。

この連休はホント楽しいことがいっぱいあったからね~~♪♪

土曜日はオフ会。日曜日はドリボ参戦。そして今日は、いただいたDVDを

見ながら1人でキャーキャー言って~~♪♪ウィンクしてる若かりしゆっちを

何度リピッたことか…笑。。。(Kちゃんホントありがとーーっ!!泣)

それから来月始まる有閑倶楽部のためのHDD整理~~♪♪

楽しいことってホントあっという間に終わっちゃうんだよね。。。

次の楽しいことのためにも明日からまたお仕事頑張らなくっちゃーーっ!!

そうそう。お友達ちゃんから予習として借りました!!

有閑倶楽部!!なぜか5巻!!

結構いろんな本屋さんで探したそうですが、全く置いていない本屋さんも

あったそうで…やっと見つけたのが有閑倶楽部5巻のみっと言うことで、

早速お借りして、少し予習ができることになりました。。。

しかしーー名前と顔が一致しない…汗。一応、最初にこの人が仁くんで~~

この人が○○くんになるかもしれない人で~~などということは教えて

もらったんだけど…私には名前と顔が一致するのにはまだまだ時間が

かかりそうです。。。汗汗。頑張れーーー私。


そう言えば、今日の中丸のページでゆっちがコンサートしたくなってきたなあ…

って書いてたけど…それって何かのヒントだと考えてよろしいので

しょうか~~??(考えすぎ??)

確か前のコンの時もライブやりたいって中丸のページで散々書いていたような

気がするんだよね。。。(違ったっけ??都合の良い解釈??)

でも、コンサートはファンがすっごく待ち望んでることだからね~~♪♪

近いうちに嬉しい発表があるといいな~~っと楽しみに待っています。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
連休も終わりだね~~~。涙
私は土曜日以外は地味な休日だったけど、
ririranちゃん充実してたね!!
ドリボにたっちゃんが来てたのね!!
キャー、見たかったよ、たっちゃん。
あとはゆっち、いつ行くんだろう??
前もって教えてくれたら帝劇はれるのになぁ。笑

有閑倶楽部、デラックス版かなんかが来月出るらしいんだ。
それまでは買わずにいようと思ってるよ。
きっとそれには仁の写真とかついた帯つくし♪
(勝手に予測中)

そうそう、ゆっち、コンサートやりたいって言ってたね!!
ゆっちが言うといつも現実になるからさー。
期待しちゃうよね!!
ririranちゃん、こんばんわ☆

雄ちゃんの予言・・・きた?冬、くる・・・?
くるかなーっ><。
そうそうっそうっっ前の時もヒントぽろぽろ出してくれてたもんね。
期待しちゃうねー!!
ニコラジでも言い始めたら・・・(どきどき)
ま、待とう・・・。(そわそわ)

有閑倶楽部って1巻に1話か2話くらいが入ってるから
5巻だけとかでも読みやすいよねえ^^
ririranちゃん、がんばれーーーぃ☆
ヲタ会にドリボに楽しい3連休だったねー。
まゆなんて3連休最後にじんましんが出て、今休養中(笑)
まゆなんて4連休だったのにまた休みって(笑)
ああ、明日仕事行くのやになってきたわー!

ヌオー!ついに来たね!!
キャスト発表ついに!!!
やっぱりネタ予想していた通りだったねー。
それにしてもじゅんのの金髪(爆笑)

5巻で予習したんだね。
5巻くらいだとまだ絵が下手だよね(笑)
原作とドラマは全くちがそうだから大丈夫!
楽しみだねー!

ゆっちの意味ありげな発言に期待してしまうわ!
若かりしゆっちのウインクってどれーーー!(気になる気になる)
Mステのシーセッド??
少クラでヒナちゃんに無理やりやらされたシ―セッド??(いつでもシ―セッド・笑)
ゆっちのソロ♪My eyes 明日は見えないから・・・♪は、
宇宙一かっこいいと思うのーーーー☆☆
有閑倶楽部はどこも品薄らしいね。
さすが仁くん効果!すごいーー。
しかもしかもじゅんの、ヨコも出演なんて!!
なんだかきらびやか☆ジャニヲタにはお腹いっぱいな出演陣ですな!
ゆっちの「~したいなぁ」は絶対実現するからね。
ゆっちも予定を分かってて、なのにわざと「~したいなぁー」ってゆってる気がする。笑
ううむ、なかなかやるな、ゆっち!
コメントありがとうございます

>Kannaちゃん

こんばんは☆
土曜日はオフ会。日曜日はドリボで竜ちゃんを見れたという
奇跡が起こってホント幸せな連休でしたーーっ♪♪
っで、ゆっちはいつドリボ参戦されるんでしょうね~??
うんうん。事前に教えてくれてれば私もチケットなくても
帝劇行くよーーー!!(笑)

有閑倶楽部ねーーうんうん。デラックス版が発売されたら仁くんの
帯付きそうだねーー!!それを見ちゃったら絶対買いそうーー♪♪
それまでにちょっと予習しておかなくっちゃ!!

ねーねーゆっちコンサートしたいって。。。
あれはファンに向けてのヒントだと思ってしまうーー!!
ホント期待しちゃうよね~~♪♪



>有ちゃん

こんばんは☆
前のコンが発表される前にもゆっちコンやりたいって
言ってたよね~~♪♪
そうだね~~R-Oneでもコンやりたいって言い出したら
確実かな~~??
ドンドン言っちゃって欲しいーーっ!!
っとりあえず、今日のラジオで…!!

そうなの??有閑倶楽部5巻のみでも大丈夫??
とりあえず、まだ絵に慣れなくってーーー(汗)
役名だけでも覚えられるように頑張りますーーっ!!



>まゆちゃん

こんばんは☆
おーーまゆちゃん。じんましん大丈夫??
ゆっくり休んで早く元気になってね~~!!

有閑倶楽部やっと共演者が発表されたね~♪♪
確かに噂どおりだったけど、みんなよく知ってるよね~~。
それにしても、じゅんのの金髪にはビックリだよーー!!
モテモテ役なんでしょ??楽しみだな~~♪♪
原作の物語とドラマの内容って違うんだねーー!!
わかった!!とりあえず役名だけでも覚えるよーー♪

ゆっちの意味深発言!!ホント気になるんだけど~~
みんなが喜ぶ発表早くして欲しいね!!



>楓子ちゃん

こんばんは☆
前のオフ会で見た映像なんだけど、Kちゃんが持って来てくれた
裸少でリスザル持ったゆっちがCM前にカメラに向かってセリフを
言いながらウィンクしてる映像をいただいたのーー!!
見るたびに1人でキャーキャー言ってます!!(笑)
あっでもSHE SAID...のゆっちウィンクも好きなんだよね~
久しぶりに後で見ようっとーー!!
ねーねーあの低い声のゆっちがまたまた素敵だわーー!!
って楓子ちゃんやっぱりゆっち担みたいだわーー!!(笑)

ホント有閑倶楽部って本屋で売ってないらしいからね。。。
仁くんの力はすごいねーー!!
じゅんのにヨコに~~ホント出演者だけでお腹いっぱいだよね!!

ゆっち「したい」ね…ホントわざと言ってるような気もするーー!!
ホントは決まってるんじゃないか!?って思っちゃうよねー!!
あーー早くはっきり言って欲しいーー♪♪
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード