FC2ブログ
あと2時間…
あと2時間後にスシ王子!が放送されます~~。

あーーどうしよーー緊張してきた。。。(汗)


そうそう。Mステに亀ちゃんが出演したそうですね。。。

私は見れませんでしたが、お友達ちゃんがメールで教えてくれました!!

亀ちゃんうちの中丸って言ってたらしいですねっ!!

キャーーなんかいいな~~♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ririranちゃ~~ん♪

関東ではもうスシ王子始まった頃かなあ。
ドキドキするよーー(>_<)
とうとう河太郎に会えるのねーー♪♪

Mステ、私も見逃しちゃったけど、亀ちゃん、スシ王子の宣伝してくれたんだってねーo(>▽<)o
しかも、『うちの中丸』って言ってくれたのー!?
亀ちゃん、いつもゆっちのドラマのこと心配してくれてたみたいだもんね。うれしいね(涙)

みんなに心配されて、期待されているゆっち♪
なんだか、ゆっちのファンで本当に幸せだねー♪
明日はスシ王子の感想で盛り上がろうねーー!
コメントありがとうございます

>ミキ太郎さん

こんばんは☆
待ちに待ったスシ王子!第一話を先ほど見終えました~♪♪
関西は時間が違うんだよね。。。そろそろ見ている頃かな…??
もうね~~始まる前はソワソワしちゃって、とりあえず
きれいな状態でテレビを見ようと思って、お風呂に
入ったりしてたよーー(笑)

ホント~~みんなに心配されて期待されてる、
ゆっち大好きですーー!!
こうやって喜ぶことが出来て私も嬉しい~♪♪
うんうん。スシ王子!話で盛り上がろうね~~♪♪
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード