FC2ブログ
オフ会とYOUたち!
昨日は、RealコンDVD鑑賞会と仁くん復帰のお祝いに行ってきました。

みんなと会うのは、2回目だから前回よりかは緊張しないで、お話が

できたかな~~って思います。

でもね、やっぱり時間が全然足りないっ!!

最初に昔の少クラのDVDを見てハルカナ約束を歌ってる映像を見たりして、

比較的最近のハルカナ約束しか見たことがなかった私には、

かなりのお宝映像に見えました。。。

貴重な映像をホントありがとうございます。。。

昔は結構みんな踊ってたんだな~~なんて思いながらすっごく楽しんで

見ておりました。あの頃、リアルタイムでKAT-TUNを見て好きになっていたら、

私は確実に仁くんファンになっていただろうな~~なんて思いながら…

でも、今のゆっちが好きだから昔のゆっちも好きですね(笑)

それから、RealコンDVD鑑賞~!!

時間が足りなくなちゃって、結局プレワンまでしか見れなかったんだけど

ゆっちの涙にジーンとしながら、最後に亀ちゃんのロクーンまではちゃんと

見て、笑顔でカラオケ屋さんを退出しました。。。(2分過ぎてましたが笑)

そうそう。途中で、クラッカーで仁くん復帰おめでとうっ!!って

お祝いもしましたっ!!

こうやってみんなでお祝いをできるなんて、ホントKAT-TUNを好きになって

ブログを始めたおかげなので、素敵な縁を与えてくれたKAT-TUNに感謝です。

その後は、飲み食いをしながらひたすらKAT-TUN話。

KAT-TUNが出演してるテレビの話をしたり、真剣にKAT-TUN妄想談議をしたり(笑)

ホント楽しくって楽しくって、笑いがずーっと止まらない感じでした。

時間がもっとあればいいのに~~。って思っちゃった。

でもきっと、何時間あっても足りないんだろうね。。。

Kannaちゃん
楓子ちゃん
まゆちゃん
ゆいかちゃん

今回も、みんなに会えてすごく嬉しかったし、すごく楽しかったです。
ホント楽しい時間をありがとうございます。。。また、会っていっぱい
お話したいねっ!!

そして、今回も(?)終電に乗れなかった楓子ちゃん。。。
無事にお家に帰れたのかな…??(心配)


それから、今日のYOUたち!

今日ゆっちのボイパしながらジェットコースター編がやるんじゃなかったの??

引っ張って引っ張って、結局来週放送なの~~!!

これで、来週ちょっとしか放送されなかったら、ショックだな。。。

最後にゆっちの新曲!?って書いてあったから、何か新しい発表が

あるのかと思ってたら、「普通 フェイス」だってね。。。(笑)

普通キャラでいいから、これからもドンドン絶叫マシーンに挑戦して

笑わせてくださいっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ririranちゃん、こんばんは☆

昨日はどうもありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったよね!!
いつも1人でニヤニヤしながら見てるけど(笑)、
みんなでワイワイ言いながらDVD見るのって楽しいよね!!
みんな口をそろえて「昔見てたら仁担だった」って言うのがおかしかったよ。。

また絶対やろうね~。
今度は何時間予約したらいいんだろうか??

そうそう!今日のYouたち!はヒドイ。
私もゆっちのジェットコースターだけを楽しみに見てたのに・・・
でも来週までのお楽しみってことなのかな?
「普通フェイス」だなんて失礼な!
ゆっちはとってもカッコいいんだぞ!!
ririranちゃん~♪
ほんと楽しかった!
時間がたらないー。
すっかり気持悪くなってごめんね(ほんとに)
楽しすぎて気持悪さも吹っ飛んだよ(笑)
みんなで一緒に見るDVDは最高で、そして
色々なKAT-TUNの萌ポイントとか聞けてほんとうれしいよね!
意見とかもいっぱい聞けてまた萌どころを押さえたよ。(笑)

ゆっちのジェットコースター!
早く見たいのにー!!
「普通」なんてありえない(殴)
またしても終電に乗り遅れた楓子ですけどもーー。笑
あのあとダンナさんからのメール通りに乗換えて
何とか帰れましたーー^^;
毎度毎度心配かけちゃってごめんなさい・・・!
それにしてもオフ会楽しかったー♪
昔映像の仁くんはたしかにかっこよかった!!
あれはスゴイ!!笑
でもでもやっぱり亀もゆっちもかっこいいよねーー(結局)
私はあのゆっちのチャラチャラ具合も好きよー^^
YOUたちは酷いよーー!!!!!!
ジェットコースター今週やるってゆってたじゃんねぇ?
「普通Face」にはちょっと笑っちゃった。笑
♪無難に生きていたいから~~♪♪
私の歌だわ^^;
コメントありがとうございます

>Kannaちゃん

こんばんは☆
今回のオフ会もすっごく楽しかったねーーっ!!
幹事さんお疲れ様でした。。。
Kannaちゃん毎回、貴重な映像を見せてくれてありがとうねっ♪♪
仁くんはやっぱりカッコよかった。。。(ゆっちもね笑)
ホント何時間、予約したら時間が足りるのかな…??
是非、またDVD鑑賞会やろうねっ!!
YOUたち!のジェットコースター引っ張りすぎな気もするけど、
来週に期待だねっ!!
そうだよねーーゆっちカッコいいよね。ねっ。
Kannaちゃーーん。ありがとーー(泣)



>まゆちゃん

こんばんは☆
まゆちゃーん。ホント楽しかったよーー!!
今回はまゆちゃん、親知らずの影響でお酒の量が
少なめだったから、次回会うときはいっぱい飲んでねっ♪♪
ホントみんなでDVD見るのって楽しいね~~っ!!
亀担ちゃんたちの厳しいご意見、そして妄想話、
めちゃくちゃおもしろかったよーーっ!!
またいっぱい妄想しようねーーっ!!
来週のYOUたち!はジェットコースター編だよね。楽しみだねっ♪♪
ネタとは言え、ゆっちは普通じゃないよねっ!!
まゆちゃん、ありがとーーっ!!



>楓子ちゃん

こんばんは☆
楓子ちゃーーん、渋谷で時刻表を見たときには
ビックリしたけど、無事に帰れたようでよかったよ。。。
でも、毎回時間を忘れてしまうほど楽しいオフ会だよねっ!!
是非、また会いたいねーーっ!!
ホント仁くんはあの頃からカッコいいよね~~もちろん
亀ちゃんもゆっちもみんなカッコよかったけど。。。
ホント、昔から知っていたかったと毎回思うよーーっ!!
YOUたち!今週やるって言ってたのにね。。。
来週までのお楽しみだねーー♪♪
無難に生きていたいから~って私もそうかも!?(笑)
プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード