HAPPY BIRTHDAY
ゆっちお誕生日おめでとう!!!

26歳のゆっちも素敵な歳になりますように。。。
遅くなりましたが・・・
KAT-TUNの皆さん。東京ドーム8日間連続コンサートおつかれさまでした。全ステとはいきませんでしたが、私も4公演でおもいっきり楽しませていただきました。ありがとうございました。

続きを読む

ちょこっとだけ。。。
本日、東京ドームへKAT-TUNに会いに行ってきました。
とっても眠たいので・・・ちょこっとだけ・・・。


続きを読む

いよいよ。。。
お久しぶりです。

いよいよ明日からKAT-TUNのコンサートが始まりますね~♪♪今回は日常の生活がバタバタしていたせいか、あっという間に明日という日を迎える感じです。

でもやっぱり、明日KAT-TUNに会えるんだな~今回はどんな感じのコンサートなのかな~1曲目は何を歌うのかな~等々考えるとドキドキ・ワクワクです。また明日は楽しみすぎてお腹痛くなるのかな私。。。(笑)

とにかくみんなケガなく無事に毎回のコンサートをやり遂げられますように・・・。

もちろん明日は通常通り仕事なのですが・・・外出できる用事を見つけたので上手く直帰という形で仕事を終えて余裕でドームに向かう事が出来たら・・・っと勝手に思っているのですが。。。

果たして私の目論見どおりになるかどうか・・・後は明日の上司の返事次第でございます。どーか帰らせてもらえますように!!(願)



それから先ほどヤフートピックスで知ったのですが、亀ちゃんがキムタクとドラマで共演するんですね~♪♪エリート医師役だそうで~白衣姿の亀ちゃんが見れるのかな~~。キムタクとの絡みも楽しみ!!!


拍手をくださった方へ。
ありがとうございます♪♪
今日は良い天気ですね~。
先月末に久しぶりにブログを更新したと思ったら・・・また放置してました。ririranです。こんにちは。


仕事が忙しいのはもうどうしようもないことなので・・・あとは比較的時間に余裕があるときに書きたいことを書ければっと思っていたら今日に至ってしまった。。。(遅)

忙しいのにまた別の仕事をのせられてしまい・・・(ガーン)これからどうしよう??っと心配なんですけど。。。あっ私の心配は来月のコンサートにちゃんと行けるかってことねっ!!!(とっても重要)

今の仕事って長く勤めているので結構自分の裁量でどうにかなるところもあって・・・仕事量は多くてもそういう面では楽かな??って思いもあったのですが・・・新しい仕事はどうもそうは行かなくなる感じで・・・考えるととってもイヤなので、あんまり考えないようにしているのですが。。。でもKAT-TUNに会いたいからなんとかしなくっちゃ!!うん。

今週末にはいよいよドームのチケットが届くんですよね~~♪♪ドキドキ。出来ればその日は早く帰りたい・・・(願)そしてチケットが届いたらコン参戦まですぐなんだろうな~。って初日が始まるまでもう1ヶ月ないんだもんねっ!!あーーー楽しみ!!!今年初めてのKAT-TUNだからねっ♪♪

それまでには美容院に行きたいし・・・コン参戦用の洋服も買いに行きたいし・・・忙しい♪♪でもこっちの忙しいは嬉しい忙しいなので幸せなんですけど~~。とにかく良くも悪くもまだまだ忙しい日が続きそうな予感です。

とりあえず今日は良い天気なので・・・洗濯干してきます♪♪

続きを読む

プロフィール

ririran

Author:ririran
関東に住んでいるOLです。
KAT-TUNみんな大好きですが、特にゆっちが大好きです!!
エイトとNEWSは勉強中ですが、亮ちゃんが気になっています…。
お気軽にコメント書いていってください。

中丸雄一くんのお誕生日

リンク
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
